コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#142 [はる]
>141さん
的確なアドバイス
ありがとうございます

⏰:11/03/29 10:51 📱:L06A 🆔:ezFlDJ9M


#143 [まりこ]
雑誌はmima読んでます。

どこかおかしいとこありますか?
これに黒パンプス履くか
キャメルのショートブーツ履こうと思ってるんですが
どっちがいいか
アドバイスお願いします!

jpg 89KB
⏰:11/03/29 13:06 📱:SH001 🆔:fgyFHfHQ


#144 [イケイケ匿名]
>>143
かわいいよ!

キャメルのブーツがいいと思う

⏰:11/03/29 13:18 📱:P705i 🆔:4MHT9.Ks


#145 [まりこ]
>>144
ありがとうございます
キャメルのブーツで行くことにします!


答えて下さり
ありがとうございました!

⏰:11/03/29 13:24 📱:SH001 🆔:fgyFHfHQ


#146 [イケイケ匿名]
この服なんですがわたしの服装には合わせずらかったです。わたしはいつもCanCanやRayを参考にしてます。ブラウスとあわせようと思ったのですがいまいちでした。何を合わせたらいいと思いますか?

jpg 65KB
⏰:11/03/29 14:25 📱:SH906i 🆔:AT9zSxMY


#147 [イケイケ匿名]
数枚あるのでURLで失礼します。

img.frbbs.jp/..
このトップスに合うのはデニムのショーパンか黒のショーパンどちらが合いますか?
img.frbbs.jp/..
あとアウターはおかしくないですか?
img.frbbs.jp/..
見るの面倒だと思いますが宜しくお願いします。

⏰:11/03/29 23:15 📱:W61CA 🆔:XncgUkSY


#148 [イケイケ匿名]
>>146
かわいいカーデ!
わたしだったら、ボーイフレンドデニムをロールアップしてパンプスはきたい!
中にはレースのキャミとか着たいなー

白コットンスカートとかもかわいいと思ったけど、CanCamやRay系だったらかわいすぎちゃうかな…

⏰:11/03/29 23:35 📱:F01B 🆔:aLZAa0WI


#149 [イケイケ匿名]
>>146
>>1

⏰:11/03/29 23:36 📱:SH05B 🆔:75YtQ6qM


#150 [愛]
系統や参考雑誌はとくにありません。
このコーデ変ですか??
あと、タイツを履くつもりです
よかったらアドバイスください。

jpg 17KB
⏰:11/03/30 01:02 📱:F705i 🆔:.5NCBtlU


#151 [イケイケ匿名]
>>150インナーとアウターは変じゃないけど下は何履いてますか?スカートですか?
ショーパンにしてもうちょっと丈上げた方がバランスいいかも!
後、足細いから素足にブーツとか(・∀・)

⏰:11/03/30 02:57 📱:P08A3 🆔:pn9TMApA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194