コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#117 [イケイケ匿名]
なんか惜しいというか、スカート上げすぎな気もするしアウターもあってない気がする(´・ω・)

インナーに赤を持ってくるのが難しいのかも

⏰:11/03/27 01:01 📱:P705i 🆔:95CSQYSo


#118 [イケイケ匿名]
>>106-107

何人かの方が言ってるようにそのタイツでは重い感じが…

もしくは、タイツじゃなくて黒のストッキングとかにしたら?

薄いほうが脚がスッキリ見えると思う。

⏰:11/03/27 01:22 📱:P03A 🆔:mdajPBjw


#119 [イケイケ匿名]
明日着ていく服なんですが、ジャケットにドット柄は合わないでしょうか(>_<)?

黒タイツ履く予定です [jpg/11KB]
⏰:11/03/27 01:34 📱:W54S 🆔:83XZ5.S.


#120 [イケイケ匿名]
>>119
>>1

⏰:11/03/27 01:43 📱:SH06A3 🆔:0PDHjKPw


#121 [119]
すみませんm(__)m
参考にしている雑誌はJELLYです!

⏰:11/03/27 01:44 📱:W54S 🆔:83XZ5.S.


#122 [匿名]
系統は特になく、参考にしている雑誌もありません。
チェックのシャツの上に黒の上着、ジーパンを合わせてみたのですが変でしょうか?
あと、裾についてなんですがチェックのシャツは上着の下から出した方が良いのでしょうか?

アドバイスお願いします。

jpg 29KB
⏰:11/03/27 01:56 📱:SH905i 🆔:6nsCX9zY


#123 [イケイケ匿名]
>>121合うよ

⏰:11/03/27 02:10 📱:P06B 🆔:F6PXFsng


#124 [119]
ありがとうございます!

⏰:11/03/27 11:44 📱:W54S 🆔:83XZ5.S.


#125 [イケイケ匿名]
>>122
黒のパーカーが微妙かも。ミリタリージャケットとかがいいと思う

⏰:11/03/28 16:13 📱:P705i 🆔:UK4S7ViI


#126 [さやぶー]
系統は白黒のシンプル系の服が多いです

スカートかショーパンどちらが合いますか?

@ [jpg/1564KB]
⏰:11/03/28 21:06 📱:SH04A 🆔:Dmh6MKWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194