コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#111 [イケイケ匿名]
>>107ならタイツでもいいかも
靴はブーティとかで
>>106の場合はスカートとタイツがマッチしてない
スカートが軽いのに対して下半身がやけに重い
それならニーハイソックスにパンプスかブーティをはいた方がいいと思う
でもどっちにしろ天候によると思う
寒くて曇り空なら
>>106
>>107のどちらのコーデも天気とミスマッチだし

⏰:11/03/27 00:06 📱:S001 🆔:0EavcmMI


#112 [イケイケ匿名]
再びお願いします(>_<)
普段はガーリー系の服装をします。この服装はおかしいですか?アドバイスお願いします

jpg 62KB
⏰:11/03/27 00:36 📱:SH05B 🆔:9YodSU/c


#113 [イケイケ匿名]
>>112
コートがあってない気がする

⏰:11/03/27 00:40 📱:P705i 🆔:95CSQYSo


#114 [イケイケ匿名]
>>113
そうですよね(>_<)
なにを合わせたら良くなると思いますか?

⏰:11/03/27 00:41 📱:SH05B 🆔:9YodSU/c


#115 [イケイケ匿名]
うーん、赤のやつがニットじゃないならグレーのカーディガンとか!

⏰:11/03/27 00:44 📱:P705i 🆔:95CSQYSo


#116 [イケイケ匿名]
>>115
グレーのカーディガンですか(>_<)ありがとうございます!再びで申し訳ないんですがこの服装はどうでしょうか?

jpg 54KB
⏰:11/03/27 00:49 📱:SH05B 🆔:9YodSU/c


#117 [イケイケ匿名]
なんか惜しいというか、スカート上げすぎな気もするしアウターもあってない気がする(´・ω・)

インナーに赤を持ってくるのが難しいのかも

⏰:11/03/27 01:01 📱:P705i 🆔:95CSQYSo


#118 [イケイケ匿名]
>>106-107

何人かの方が言ってるようにそのタイツでは重い感じが…

もしくは、タイツじゃなくて黒のストッキングとかにしたら?

薄いほうが脚がスッキリ見えると思う。

⏰:11/03/27 01:22 📱:P03A 🆔:mdajPBjw


#119 [イケイケ匿名]
明日着ていく服なんですが、ジャケットにドット柄は合わないでしょうか(>_<)?

黒タイツ履く予定です [jpg/11KB]
⏰:11/03/27 01:34 📱:W54S 🆔:83XZ5.S.


#120 [イケイケ匿名]
>>119
>>1

⏰:11/03/27 01:43 📱:SH06A3 🆔:0PDHjKPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194