コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#960 [イケイケ匿名]
>>957
ありがとうございますショーパンレギンスで行くことにします!

⏰:11/06/07 00:47 📱:P03A 🆔:9RWNVHgY


#961 [イケイケ匿名]
雑誌は色々たち読む程度です。
この格好は変でしょうか?メリハリがないというかシャツが長めなので変な感じがして…
ベルトは横においてあるのがありますが、太めのやつです。
バッグは黒で大きめのやつか茶色で斜めがけのやつしかないんですが(T_T)
服とか少なくて困ってます。アドバイスください(>_<)

⏰:11/06/08 01:18 📱:Android 🆔:OLDGc5rY


#962 [イケイケ匿名]
>>961 写メ貼り忘れてました(>_<)

jpg 48KB
⏰:11/06/08 01:19 📱:Android 🆔:OLDGc5rY


#963 [イケイケ匿名]
>>961-962
シャツ可愛いですね(=゜-゜)
靴はどんなものお持ちですか?

どういう雰囲気にしたいかにもよりますが、わたしなら白いキャミソールのワンピースと合わせると思います
そのパンツだとシャツが長いから〜とご自身が懸念されてる感じになってしまいそうです

ボトムには短め持ってくるか、シャツをインナーにしてワンピース着るとか羽織るとかすると良いのかなと思いますがいかがですかね(=ω=)

⏰:11/06/08 01:46 📱:S003 🆔:mEhTaA4I


#964 [イケイケ匿名]
白地に白は合わないんじゃないかな?
普通にショーパンにインするといいと思う。

⏰:11/06/08 08:48 📱:SH009 🆔:JdIeH2Eo


#965 [イケイケ匿名]
>>963-964 ありがとうございます!!

インナーにしたりショーパンにインしたりだと確かに合いそうです(゚〇゚)!
参考にさせてもらいます★

ちなみに靴はサンダルやパンプスやグラディエーターなどがあります(・∀・)

⏰:11/06/08 09:51 📱:Android 🆔:qD6dxz/.


#966 [いち]
はじめまして!
系統は特にないんですが、雑誌はスープやセダなど読みます◎
この格好変じゃないでしょうか(*_*)?
身長も170cm以上あるし肩幅もでかいので大きくみえてしまいますぎませんか??

部屋汚くてすみません… [jpg/59KB]
⏰:11/06/08 21:48 📱:auSN3T 🆔:LnEzfvKw


#967 [イケイケ匿名]
>>961シャツinしたら?

⏰:11/06/08 22:01 📱:P06B 🆔:EDeI5ygY


#968 [名無し]
はじめまして。あたしは、幅広くいろんな雑誌を読んでます!系統とかはあまりこだわってません。少し、見にくいかもしれませんが、あたし足が短くて、できるだけ長くみせるようにするために、一応腰より少し上のところにベルトをしてるんです。シャツ、スカート、靴この組み合わせいいですかね?

ゴチャゴチャし過ぎですかね? [jpg/81KB]
⏰:11/06/09 12:33 📱:SH05B 🆔:au9fHuCc


#969 [イケイケ匿名]
>>968
可愛い〜
いいと思いますよ*´ω`

⏰:11/06/09 13:33 📱:F906i 🆔:ZGbdkU02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194