コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#832 [イケイケ匿名]
バイト先の先輩と夜出かけるんですが、どっちのほうがいいと思いますか?
雑誌はCUTiEを読みます。

[jpg/76KB]
⏰:11/05/20 18:49 📱:SH001 🆔:nUIvl9Fw#


#833 [イケイケ匿名]
2つめです!

[jpg/77KB]
⏰:11/05/20 18:50 📱:SH001 🆔:nUIvl9Fw#


#834 [匿名さん]
ふたつめのがまだいい

⏰:11/05/20 18:56 📱:P08A3 🆔:wTEvGGWs#


#835 [イケイケ匿名]
2がいいけど…なんか…しっくりこない。インナーの色と足元かな?

⏰:11/05/20 20:06 📱:SA002 🆔:BQUbEBGk#


#836 [スーパークールビズ]
>>833
インナーを白いシンプルなやつにした方がいいよ
ディテール少ないブラウスとか

⏰:11/05/20 23:18 📱:SH001 🆔:Ri4v/nUM


#837 [イケイケ匿名]
明日これで出かけようと思うのですが変ではないですか?><あと足だすのに抵抗があるので薄いタイツを履こうと思ってるのですがやめたほうがいいですか?アドバイスお願いします!!!雑誌はジェリーを読みます。

足太いです(泣) [jpg/23KB]
⏰:11/05/20 23:28 📱:SH02B 🆔:QvkgdzM2


#838 [イケイケ匿名]
>>834-836
ありがとうございます!

⏰:11/05/20 23:45 📱:SH001 🆔:nUIvl9Fw


#839 [イケイケ匿名]
>>837

せっかく春らしいコーデなのにタイツ履いちゃったら台無しになるかも。ニーハイにしたらいいと思う(*^ω^*)

⏰:11/05/21 02:40 📱:F08B 🆔:/4xeGcK6


#840 [イケイケ匿名]
>>839
コメントありがとうございます(*^ω^*)ではニーハイにしようと思います☆また質問なんですがニーハイの色は黒だと浮いてしまいますかね?グレーとか薄い色だと更に太く見えそうなので‥(._.)意見お願いします*

⏰:11/05/21 07:18 📱:SH02B 🆔:yIHhREMI


#841 [イケイケ匿名]
雑誌はジェリーよく読みます。友達と買い物行くんですが、女優帽かぶるか悩んでます。

jpg 81KB
⏰:11/05/21 18:14 📱:Android 🆔:5etof6vU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194