コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#821 [イケイケ匿名]
>>817の者です
みなさん本当にご意見ありがとうございます(;_;)2で行こうと思います*

⏰:11/05/18 01:42 📱:SA002 🆔:odMFAzm6


#822 [イケイケ匿名]
>>818
おねがいします(´・ω・`)

⏰:11/05/18 02:40 📱:SA002 🆔:wRSf9UX2


#823 [イケイケ匿名]
俺は
>>816の方が好きですね。

シンプルでお洒落な雰囲気です。

⏰:11/05/18 04:17 📱:P02B 🆔:jB5S/pVs


#824 [イケイケ匿名]
>>818
バイト用ならいいと思います

⏰:11/05/18 07:05 📱:L04A 🆔:Qu1M6Rcc


#825 [イケイケ匿名]
薄い黒タイツってまだありですか?

⏰:11/05/18 07:12 📱:SH003 🆔:YX9lm30U


#826 [イケイケ匿名]
>>825さん

薄くても黒タイツは無しだと思います。
まだ薄い花柄のタイツとかなら大丈夫だと思いますが
タイツはもぉ無しですね。
トレンカやレギンスなどはどぉでしょう?
レギンスならシースルーレギンスとか可愛いいと思いますよ!

⏰:11/05/18 08:18 📱:SH03B 🆔:MWHvucIM


#827 [イケイケ匿名]
>>818
>>825
ここはコーディネート総合なので、その質問はスレチです。
単発質問総合で聞いてください。

⏰:11/05/18 09:17 📱:PC 🆔:6ceDw.LI


#828 [イケイケ匿名]
>>816
インナーを花柄やパステルカラーにした方が春っぽくて良いと思いますo(^-^)o

⏰:11/05/19 11:46 📱:SH010 🆔:dhoznWGw


#829 [イケイケ匿名]
>>828さん
良いアドバイスありがとうございます*参考にさせていただきたいとおもいます(^-^)
また迷った時はアドバイスよろしくお願いします♪

⏰:11/05/19 16:56 📱:SA002 🆔:t1.3s1zM


#830 [イケイケ匿名]
>>817Aがいいと思います

⏰:11/05/19 17:35 📱:P06B 🆔:l8PghK1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194