コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#782 [イケイケ匿名]
>>778
なんかコートみたいに見える
髪くくるとかベルトするとかしてみたら?

>>779
>>1みたほうがいいよ

⏰:11/05/16 13:32 📱:SH904i 🆔:Z3hyVAa2


#783 [るん]
>>781>>782
ちょんと読んでませんでした(/_;)
ごめんなさい

雑誌はVIVIです
シンプルで可愛い感じに
したいのですが
どうでしょうか(>_<)?

⏰:11/05/16 13:41 📱:F706i 🆔:py17if7E


#784 [イケイケ匿名]
>>783
ごめんわろたw

⏰:11/05/16 13:42 📱:F06B 🆔:lSwW.0Og


#785 [イケイケ匿名]
>>783
かわいいとは思うけど、全体的に色が暗いかなって思いました
寒くなかったらジャケットはなくてもいいんじゃないでしょうか^^

⏰:11/05/16 13:45 📱:SH904i 🆔:Z3hyVAa2


#786 [るん]
>>784
いえいえ
大丈夫です(´・ω・`)

>>785
アドバイスありがとうございます(^ω^)!!
JK取っ払います!
靴はブラウンのブーティーと黒のパンプスどちらがいいと思いますか?

⏰:11/05/16 14:01 📱:F706i 🆔:py17if7E


#787 [イケイケ匿名]
暑くないならブーティ!

⏰:11/05/16 14:10 📱:SH904i 🆔:Z3hyVAa2


#788 [イケイケ匿名]
>>786
シンプルで可愛い感じにしたいなら、そのジャケットじゃなくてカーデ羽織った方がいいかな。
あと、パンプスの方がいいと思いますけど、黒じゃない色物のパンプスの方がいいかと(^_^)

⏰:11/05/16 14:45 📱:CA003 🆔:gW5VNCGg


#789 [るん]
>>787
>>788

ありがとうございます
アドバイス
助かりました(^ω^)

⏰:11/05/16 15:16 📱:F706i 🆔:py17if7E


#790 [あ]
>>779
ショーパンではなくてデニムのスキニーに少し高めのヒールを履くと良いと思います(^o^)
ショーパンが良かったらジャケットではなくて
テーラード型のベストとか合うと思います

ブラウスめっちゃ可愛いいです

⏰:11/05/16 16:24 📱:SH06A3 🆔:vdTkV44E


#791 [あ]
>>778
どんな、ゆるTなのか分からないですが今の服の上からは合わないと思います!
あまり脚を出したくなかったらマキシ丈のスカートとゆるTで合うと思います!
髪も長くて綺麗だからアップしたら可愛いいと思います
私はショートなのでウィッグとかかぶって軽く結んだりしてます
参考になるか分かりませんが

jpg 15KB
⏰:11/05/16 17:10 📱:SH06A3 🆔:vdTkV44E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194