コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#715 [イケイケ匿名]
>>714ありがとうございます。可愛い系などは似合わないので真っ黒スキニーがいいですね!ガウチョパンツはド田舎すぎて履くの恥ずかしいんです(笑)黒タンクとバンテージSKにこの赤ニットでもカッコイイ系になりますか?

⏰:11/05/09 21:42 📱:SH001 🆔:a9xEVkOg


#716 [イケイケ匿名]
>>713これでいいと思った

⏰:11/05/09 22:18 📱:P06B 🆔:Y9hCICT2


#717 [イケイケ匿名]
ガーリーやロック系や古着などを着ます。系統は決まってません。

このコーデ変ですか?ワンピが少しおばさんっぽいかな?長さが微妙なのでグレーのスカートを履いてます。

何か羽織るか、インナーを着ようと思ってます。どんな物が良いですか?アドバイスお願いします。

お願いします; [jpg/63KB]
⏰:11/05/10 03:00 📱:F03C 🆔:ARVMtFD2


#718 [イケイケ匿名]
ワンピよりもタイツ(?)の色が気になる
ワンピのデザイン的にインナーよりカーディガンとか羽織った方がいいと思う

⏰:11/05/10 04:24 📱:PC 🆔:Rv7lb8aQ


#719 [イケイケ匿名]
>>718
有り難う御座います。カーデは何色が良いでしょうか?足元もどのような物が良いですか(´;ω;`)?

⏰:11/05/10 04:35 📱:F03C 🆔:ARVMtFD2


#720 [イケイケ匿名]
>>717
グレーのスカートいらないと思う

素足にしたらだめかな?

⏰:11/05/10 05:04 📱:L04A 🆔:2vQlCcHs


#721 [イケイケ匿名]
>>717
ピンクとかオレンジ系の羽織がいいと思う

⏰:11/05/10 05:05 📱:L04A 🆔:2vQlCcHs


#722 [イケイケ匿名]
>>717さん
私グレーのスカートは要らないと思います。
タイツも要らないかと…
靴下にパンプスの方がトレンドな感じで良いかもです。

アウターなんですが、ワンピースが可愛らしいのでGジャンとかライダースで辛めにしてもいいと思いますよ。

⏰:11/05/10 08:33 📱:SH03B 🆔:y7TKvDIs


#723 [イケイケ匿名]
>>720-721さん
>>722さん

参考になりました。
有り難う御座いました!

⏰:11/05/10 09:20 📱:F03C 🆔:ARVMtFD2


#724 [イケイケ匿名]
初貼りです

系統は何系なのかよくわかりませんがaxes femmeの服をよく着ています。

このコーデだと、はいてるパンツが合わない気がするのですが大丈夫ですか?;

* [jpg/33KB]
⏰:11/05/11 11:54 📱:SH004 🆔:1z7Wkt6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194