コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#657 [イケイケ匿名]
>>650
だから質問総合でも言ったけど飛べるようにウラル貼らないと誰も見ないよw
貼り方わからないなら初心者板へ

⏰:11/05/04 14:13 📱:P01B 🆔:nAXylQXU


#658 [イケイケ匿名]
>>657 はってるんですけど…

⏰:11/05/04 14:54 📱:PC 🆔:dyswvUa6


#659 [イケイケ匿名]
>>650 見れますか?→mailto:?body=http://a.pic.to/14th91

⏰:11/05/04 14:55 📱:PC 🆔:AwCbG00M


#660 [イケイケ匿名]
>>658
自分でここから飛んで見てみたわけ?
正しく貼れてたら青字表示でクリックしたら飛べるようになるんだけど、なってないでしょ?
あれじゃ誰も見れないよ。

⏰:11/05/04 14:56 📱:F01A 🆔:KbgJDIt6


#661 [イケイケ匿名]
たぶんPCだから飛べるんだろうね
初心者板行って携帯でも飛べる貼り方学んできな

⏰:11/05/04 15:13 📱:P01B 🆔:nAXylQXU


#662 [イケイケ匿名]
そうですか、ほんとすみませんでした

⏰:11/05/04 15:26 📱:PC 🆔:dyswvUa6


#663 [ゆか]
前回も投稿してお世話になりました!!>>550です!!
なんとか悩んで悩んでカーディガンにする事にしたのですが…何色がいいと思いますか!?小物は全て(バック・パンプス・トレンカ)黒です。何度も申し訳ないです!!読む雑誌はPOPTEENかSisterですブラウスが黒なのでめちゃくちゃ悩んでます

何度もすみません [jpg/57KB]
⏰:11/05/04 21:15 📱:SH01B 🆔:4Fw7wTqo


#664 [まぁ]
<<663
赤とピンク系はどうでしょう

⏰:11/05/04 23:31 📱:F02A 🆔:uoWj52zg


#665 [イケイケ匿名]
>>663
あたしも赤がいいと思います^^

⏰:11/05/05 00:13 📱:P03A 🆔:gFrZGZ0w


#666 [ゆか]
>>664さん
>>665さん
アドバイスありがとうございます
ピンクは考えていたのですが、赤は全く考えていませんでした(>_<)
絶対可愛いと思います!!笑 しつこくて申し訳なかったです!また悩んだらここに来ます♪どうもありがとうございましたm(__)m

⏰:11/05/05 08:35 📱:SH01B 🆔:eIldjAEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194