コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#630 [イケイケ匿名]
>>629
すみません、これが二枚目です

jpg 23KB
⏰:11/05/01 23:58 📱:W61SH 🆔:jPi.OY36


#631 [イケイケ匿名]
>>626
ありがとうございます!
赤いカーディガンも持ってるので朝に検討してみます!
やっぱり緑浮きますよね…

>>628
コンバースのスニーカーです!
添付したものです(*´∀`)

jpg 11KB
⏰:11/05/02 00:06 📱:T001 🆔:VierkVN2


#632 [イケイケ匿名]
>>631


このスニーカーを履かれるなら全体的に変えた方がいいかな?と思います。パンツはこれしかないんですかね?それならスニーカーを変えた方がいいかなーと。スニーカー厳守なんですか?違うならフリンジシューズを履いてみてはどうでしょうか?カーディガンを赤に変えても可愛くなると思いますよ(^^)

⏰:11/05/02 01:21 📱:SO905i 🆔:d5BbJ74M


#633 [イケイケ匿名]
>>632
お礼がおそくなってすみません(´・ω・)
アドバイス頂いたので赤のカーディガンを着ていきました♪
ありがとうございました(*´∀`)

⏰:11/05/03 00:19 📱:T001 🆔:N7efWvHo


#634 [藤原!(b^ー°)]
>>630のが可愛い

⏰:11/05/03 00:23 📱:S001 🆔:cPrTZQlI


#635 [藤原!(b^ー°)]
大分前だった(´・ω・`)

⏰:11/05/03 00:24 📱:S001 🆔:cPrTZQlI


#636 [イケイケ匿名]
>>634
>>635(?)
ありがとうございます(^-^)/
明日早速着てみますね♪

⏰:11/05/03 11:16 📱:W61SH 🆔:cPcUg8P2


#637 [イケイケ匿名]
この服にレース靴下と写メのくつは合わないですか?

jpg 40KB
⏰:11/05/03 11:24 📱:P001 🆔:9iBGGJdA


#638 [イケイケ匿名]
>>637可愛いです!

けどキャミとボトムの色が淡×淡でインナーも白なので変かもです;;
服装の話ですみません

⏰:11/05/03 11:27 📱:F08A3 🆔:R6ARbLbE


#639 [りな]
non・noなど読みます!
スカートが地味な色なんですが大丈夫ですかね?

jpg 65KB
⏰:11/05/03 12:54 📱:940P 🆔:KKn9xqEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194