コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#625 [イケイケ匿名]
明日遊園地に行きます
スニーカーしか駄目なんですけど、普段スニーカー履かないので、どう合わせればいいか分かりません。
貼った画像の服にはどんな下の服が合いますかね?
あと髪型はどんなのが可愛いと思いますか?

系統はとくに決まってません。雑誌もあまり読みません

肩幅と髪型スルーで [jpg/14KB]
⏰:11/05/01 22:47 📱:P02A 🆔:UGSZQ8b6


#626 [イケイケ匿名]
>>619ダッフルはないな。上着をもっとうすめに変えて、タイツはきたいなら、薄めの色がいいと思いますよ

>>623スニーカーに合わせて、トップスも赤系がいいと思います!それか、トップスの色に合わすとか!
緑がすごく浮いています^^;

>>625まずは自分でコーデしてみてください
髪型はアップがいいと思いますよ

⏰:11/05/01 23:10 📱:N01B 🆔:TX6Pl07A


#627 [イケイケ匿名]
>>621
>>622
ありがとうございました(*^o^*)
団子にしたいと思います!
シャツのことは…友達にちょっと聞いてみます(笑)

⏰:11/05/01 23:53 📱:SA001 🆔:kCP5ASEE


#628 [イケイケ匿名]
>>623


ピンクのスニーカーて書いてありますがどんなスニーカーですかね?

⏰:11/05/01 23:54 📱:SO905i 🆔:ble7Le6Q


#629 [イケイケ匿名]
この二つのコーデはどちらがしっくり来ますか?
コーデ自体がなしでしょうか(>_<)

雑誌はSoupやSpringをよく見ます。

jpg 23KB
⏰:11/05/01 23:57 📱:W61SH 🆔:jPi.OY36


#630 [イケイケ匿名]
>>629
すみません、これが二枚目です

jpg 23KB
⏰:11/05/01 23:58 📱:W61SH 🆔:jPi.OY36


#631 [イケイケ匿名]
>>626
ありがとうございます!
赤いカーディガンも持ってるので朝に検討してみます!
やっぱり緑浮きますよね…

>>628
コンバースのスニーカーです!
添付したものです(*´∀`)

jpg 11KB
⏰:11/05/02 00:06 📱:T001 🆔:VierkVN2


#632 [イケイケ匿名]
>>631


このスニーカーを履かれるなら全体的に変えた方がいいかな?と思います。パンツはこれしかないんですかね?それならスニーカーを変えた方がいいかなーと。スニーカー厳守なんですか?違うならフリンジシューズを履いてみてはどうでしょうか?カーディガンを赤に変えても可愛くなると思いますよ(^^)

⏰:11/05/02 01:21 📱:SO905i 🆔:d5BbJ74M


#633 [イケイケ匿名]
>>632
お礼がおそくなってすみません(´・ω・)
アドバイス頂いたので赤のカーディガンを着ていきました♪
ありがとうございました(*´∀`)

⏰:11/05/03 00:19 📱:T001 🆔:N7efWvHo


#634 [藤原!(b^ー°)]
>>630のが可愛い

⏰:11/05/03 00:23 📱:S001 🆔:cPrTZQlI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194