コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#220 [イケイケ匿名]
>>219
マルチだよね
マナーくらい守りなよ

⏰:11/04/02 11:11 📱:SH01A 🆔:wLVg.nbA


#221 [イケイケ匿名]
>>219
なんでそんなデザインがおかしい服買うの?

⏰:11/04/02 11:59 📱:S001 🆔:fcjN0yq2


#222 [イケイケ匿名]
>>219HGみたいww古いか。

⏰:11/04/02 12:36 📱:W65K 🆔:mHe6E3fc


#223 [匿名]
この服装のアウターに困ってます。まだ肌寒いし…。アウターはなにがいいと思いますか?
特に読んでる雑誌はありません。靴はオックスフォード(キャメル色)を履く予定です。
アドバイスお願いします!

. [jpg/21KB]
⏰:11/04/02 15:15 📱:S001 🆔:C1/Q9MhI


#224 [憂]
系統は決まってないんです。
周りから見てどこかおかしい点はありますか?
改善点などあったらお願いします

[jpg/24KB]
⏰:11/04/02 16:19 📱:SH005 🆔:bRRJGMgE


#225 [イケイケ匿名]
>>224
ズボンの丈が中途半端だからもうちょっと短い方がいいと思います

⏰:11/04/02 16:55 📱:P03A 🆔:PChV3f46


#226 [憂]
>>225
ありがとうございます(^O^)

⏰:11/04/02 17:03 📱:SH005 🆔:bRRJGMgE


#227 [イケイケ匿名]
>>223
けっこう何でもあいそう

クリーム色のカーディガンとか紺のテーラードジャケットとか

⏰:11/04/02 21:35 📱:P705i 🆔:DjeQoCug


#228 [匿名]
>>227


ありがとうございます(^ω^)

⏰:11/04/02 22:27 📱:S001 🆔:C1/Q9MhI


#229 [イケイケ匿名]
質問させてもらいます
18歳男です

友人から写メの服をもらったんですが、コーデが分かりません
誰か教えてもらっていいですか?

下はジーンズを履くつもりですがおかしいですかね?

また、インナーにどのような系統の色や物を着れば良いか分からないです。
それも教えてください

自分で考えるに黒のTシャツかなって思ってます

jpg 18KB
⏰:11/04/03 00:34 📱:N04A 🆔:v7LMqv.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194