コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#188 [イケイケ匿名]
このコーデどうでしょうか?直しあったらお願いします。あとかばんはキャメルのリュックかショルダーです!靴はキャメル、ブラウン、ベージュのブーツがあります。どれがあうでしょうか?

[jpg/17KB]
⏰:11/03/31 19:00 📱:P905i 🆔:XEfCSZZk


#189 [イケイケ匿名]
写真の格好に、黒いぺたんこパンプスを履こうと思うんですが、春なのに黒ずくめだとやっぱり重いでしょうか?よければアドバイスお願いします。系統はシンプルです!

[jpg/47KB]
⏰:11/03/31 20:32 📱:SH02A 🆔:axzHnrTE


#190 [まるお]
>>189
すこし重いなと思いました(^o^)上を赤カーディガン、あかるい色のカーディガンにして中は花柄のシャツとかにして靴はキャメルのをはいたらいいと思います!

⏰:11/03/31 23:12 📱:W54SA 🆔:sP11g5uE


#191 [イケイケ匿名]
>>189
わたしなら差し色で原色のパンプスを履きますx
例えば赤など
ベージュやキャメルなどの色もかわいいですけど全体が黒ならぼやけてしまうので!
+パンプスとは違う色のストールを巻くかな
基本ファッションは3色でまとめるといいみたいなので。

⏰:11/03/31 23:13 📱:S001 🆔:SRK6BHFs


#192 [イケイケ匿名]
>>188
お願いします*

⏰:11/03/31 23:15 📱:P905i 🆔:XEfCSZZk


#193 [イケイケ匿名]
>>192
グレーのタンクトップ?はやめて、シャツのボタンを閉める。
カーディガンの一番上のボタンを閉めて襟を出すって感じの方がいいと思う!

ブーツはキャメルかなぁ(´・ω・`)

⏰:11/03/31 23:20 📱:P705i 🆔:qq7MFQts


#194 [イケイケ匿名]
>>193
ありがとうございます!グレーは長袖のゆったりしたトップスです*このコーデはどうでしょうか><?

[jpg/18KB]
⏰:11/03/31 23:23 📱:P905i 🆔:XEfCSZZk


#195 [イケイケ匿名]
>>194
うーん、せっかくシャツとカーディガンを合わせるならシャツのボタンは閉めたほうがいいよ!

さっきと同じアドバイスだけど><

⏰:11/03/31 23:43 📱:P705i 🆔:qq7MFQts


#196 [イケイケ匿名]
>>190さん、>>191さん、アドバイスありがとうございました!(^ω^)

⏰:11/04/01 02:18 📱:SH02A 🆔:XEdujxDs


#197 [イケイケ匿名]
>>195
ありがとうございます!

⏰:11/04/01 04:33 📱:P905i 🆔:Dzlycbjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194