コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#104 [イケイケ匿名]
>>102
一瞬足ないかと思った(゚∀゚)w

⏰:11/03/26 20:27 📱:D905i 🆔:4AZetGHc


#105 [イケイケ匿名]
>>104
立て膝?してますw

⏰:11/03/26 20:28 📱:F08B 🆔:/JdnbXp6


#106 [イケイケ匿名]
明日の大学の入学説明会に着て行く服に困ってます。
服の系統は決まってないですが、子供っぽすぎないけどかわいらしい、キメすぎない感じにしたいです。
雑誌はJELLYなどを読みます。

2枚のうちどちらがましか、また改善点など教えてください。

1枚目です。自分的にはものすごくありがちな印象な気がしてしっくりこないんですが(´・ω・`)

jpg 17KB
⏰:11/03/26 22:02 📱:F705i 🆔:jjpAG6jc


#107 [イケイケ匿名]
2枚目です。
ボトムがなんか納得いかないのですが濃色デニムスキニーだと重くなってしまいましたorz

よろしくお願いします(´・ω・`)

jpg 15KB
⏰:11/03/26 22:04 📱:F705i 🆔:jjpAG6jc


#108 [イケイケ匿名]
上は1枚目の服、下は2枚目の服にしてみたらどうですか?

⏰:11/03/26 22:17 📱:D705i 🆔:YC7eG4d6


#109 [イケイケ匿名]
>>106-107
タイツが重い

⏰:11/03/26 23:36 📱:SA002 🆔:qIr3t35s


#110 [イケイケ匿名]
>>106-107
確かにタイツが重いかも。
ニーハイとかは?

⏰:11/03/26 23:42 📱:F01A 🆔:citGqNMY


#111 [イケイケ匿名]
>>107ならタイツでもいいかも
靴はブーティとかで
>>106の場合はスカートとタイツがマッチしてない
スカートが軽いのに対して下半身がやけに重い
それならニーハイソックスにパンプスかブーティをはいた方がいいと思う
でもどっちにしろ天候によると思う
寒くて曇り空なら
>>106
>>107のどちらのコーデも天気とミスマッチだし

⏰:11/03/27 00:06 📱:S001 🆔:0EavcmMI


#112 [イケイケ匿名]
再びお願いします(>_<)
普段はガーリー系の服装をします。この服装はおかしいですか?アドバイスお願いします

jpg 62KB
⏰:11/03/27 00:36 📱:SH05B 🆔:9YodSU/c


#113 [イケイケ匿名]
>>112
コートがあってない気がする

⏰:11/03/27 00:40 📱:P705i 🆔:95CSQYSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194