【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#485 []
シフォンのブラウスなどの透ける素材のものって、インナーは何色の、どんなタイプのキャミソールを着ればいいのでしょうか
季節感を損なうので黒はNGでしょうか?

⏰:11/03/10 12:51 📱:SH01B 🆔:FJh8UauE


#486 [イケイケ匿名]
VANSのオーセンティックを買ったんですが、紐が上手く通せません紐の部分がΧじゃなくてΞみたいになるようにしたいんですが...写真のように中でぐちゃぐちゃしちゃって
どうやればいいでしょうか

⏰:11/03/10 14:18 📱:SH02A 🆔:LHTc31Ks


#487 [イケイケ匿名]
>>486
はりわすれ

jpg 20KB
⏰:11/03/10 14:21 📱:SH02A 🆔:LHTc31Ks


#488 [イケイケ匿名]
ニットのようなトップスを購入しましたが、袖が短めでした(>_<)
チェックシャツが袖から出ていると浮いて見えますか?

jpg 25KB
⏰:11/03/10 15:01 📱:W61SH 🆔:x.50Y8js


#489 [イケイケ匿名さん]
>>485
黒でもいいと思います!
それよりキャミだと視覚的に寒い気が…
せめてタンクトップの方がいいと思います(^^)

>>488
浮いて見えないですよ(^^)
気になるならシャツの袖を折り返してみるのもありだと思います!

⏰:11/03/10 17:06 📱:N07B 🆔:2ojRReOg


#490 [かな *]
>>483-484さん
ありがとうございます◎

ネイビーがパーカーで赤がカーディガンです。どうでしょうか?

⏰:11/03/10 17:19 📱:SA002 🆔:mHHGr.V2


#491 [イケイケ匿名]
>>486

片方の紐を長くして、その長くした紐だけを穴に通していくと≡な感じになりますよ!
分かりにくくてすみません(T_T)

⏰:11/03/10 17:23 📱:P03A 🆔:eMPDUrpk


#492 [イケイケ匿名]
>>490
両方とも色がごついからやめたほうがいいかも

⏰:11/03/10 17:40 📱:SH904i 🆔:fSCBJ6Qc


#493 [なう]
ワンピースで一枚で着れるって書いてあるのに、実際着てみたらうっすらスカートの中の足のラインが見えてる場合、中に一枚着た方がいいですかね(´・ω・`)?分かりづらかったすみません

⏰:11/03/10 17:46 📱:F06B 🆔:jBewch2k


#494 [イケイケ匿名]
夜でちょっと寒いので
灰色のパーカーにレザーjkでぺったんこブーツ
は変でしょうか?

⏰:11/03/10 18:05 📱:PC 🆔:eSMiE/C2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194