【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#475 [イケイケ匿名]
>>474
マルチ

⏰:11/03/09 23:31 📱:SH904i 🆔:QifIsIjw


#476 [ちき]
467さん
ありがとうございますm(__)m帽子は細い毛糸でアウターは太い毛糸なんですけどやっぱり変ですよねお返事ありがとうございました~

⏰:11/03/09 23:59 📱:SH010 🆔:hJqwwVnE


#477 [イケイケ匿名]
サテン地のスキニーって着こなせますか?
そんなテカテカしてるものではなさそうなのですが…
とにかく下が無いので安くでベージュと緑みたいなのを買おうと思ってます!

⏰:11/03/10 03:09 📱:PC 🆔:8KBcCjok


#478 [かな *]
基本的に、赤色とネイビーって合いますか?

⏰:11/03/10 06:03 📱:SA002 🆔:mHHGr.V2


#479 [イケイケ匿名]
今日ちょっとひんやりしてるんですが、白のちょっと厚めのマキシワンピっておかしいでしょうか?上はライダースにしようかと思ってます(^^)

マキシは夏にもはいてたんで今は早いですかね(∋_∈)

⏰:11/03/10 08:47 📱:SH010 🆔:kfToU9n.


#480 [かな *]
ネイビーのパーカーの上にキャメルのダッフル着たら変ですか?

⏰:11/03/10 10:27 📱:SA002 🆔:mHHGr.V2


#481 [イケイケ匿名]
>>466お願いします

⏰:11/03/10 11:47 📱:SO906i 🆔:5z4dz7TQ


#482 [イケイケ匿名]
>>469
アドバイスありがとうございました(´∀`)

⏰:11/03/10 12:18 📱:F01A 🆔:N0Ze1m.M


#483 [イケイケ匿名]
>>478
物によるけど合うと思う

>>479
色によるけどいいと思う

>>480 個人的に変

⏰:11/03/10 12:21 📱:L04A 🆔:SpM8Tli2


#484 [イケイケ匿名]
>>479
どの地方に住んでるかわからないけど服のコーデってその日の天気に合わせるのかなり重要だからひんやりしてるならマキシにライダースはおかしいと思う。

>>480
色合いと形的に変だと思う。

⏰:11/03/10 12:42 📱:S001 🆔:01iX9mE.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194