大人めカジュアル♪( *´ω`)
最新 最初 🆕
#378 [せりな]
いけるかな?

ホワイトとボルドーです。 [jpg/32KB]
⏰:11/12/26 14:42 📱:iPhone 🆔:uXFraKEk


#379 [まな]
せりなチャン

ロンググローブいいのないかな〜(;O;)百貨店より普通の服屋さんのが可愛いのあるかな?
コート、くすみピンクで合わせやすいよ!せりなチャンもお揃いにしよ(*^_^*)笑
4万ちょっとだった気がするよ!
春はシャーベットカラーがかなり気になるの!ブランド忘れちゃったけど肩紐が黒で全体がピンクの花柄のワンピース可愛かった(*^_^*)
ネイル可愛いね(*^_^*)♪ジェル?

⏰:11/12/27 00:29 📱:F09A3 🆔:zf38OitM


#380 [せりな]
まなちゃん

百貨店のコーナーのほうが種類豊富かもね(`・ω・)それかいろんなショップ見て決めるとか♪
シャーベットカラー大好きだわ(*´ ω`*)お揃いにしたいけどまだ売ってるかなあ?
あーわかったかも♪Languageだったかな?あれ可愛いよね(*^-^*)
ジェルだよー♪月1で通ってるけどすぐ伸びてくる(>_<)

⏰:11/12/27 08:36 📱:iPhone 🆔:WxVB3cPc


#381 [まな]
せりなチャン

だよね(*^_^*)もう急がないと今年終わっちゃうね(>_<)セールはもみくちゃになるから苦手なんだ〜(;O;)
コートまだ売ってた気がするよ(*^_^*)

ネイルホント伸びるの早くて嫌だよね(;O;)あたしは今スカルプなんだけど伸び伸びで汚いよ(;O;)

⏰:11/12/27 11:48 📱:F09A3 🆔:zf38OitM


#382 [イケイケ匿名]
>>378

綺麗な手で羨ましい
もしかしてモデルさんですかぁ
きっと顔も美人さんでスタイル抜群に違いない

⏰:11/12/27 13:22 📱:F901iS 🆔:VwQnp.Qo


#383 [イケイケ匿名]
せりなちゃんお休みなさい(^ω^ )

⏰:11/12/27 18:39 📱:SH02A 🆔:1j05MW8E


#384 [せりな]
>>381
まなちゃん

ほんとだねー(>_<)ネットではもうSALE始まったね!冬が終わる前にロンググローブGETしないと♪せりなもSALEは苦手(>_<)人が多すぎて(>_<)コート買うか迷うけど今回は我慢する(>_<)いまお金なさすぎるからね(>_<)

まなちゃんはスカルプなんだ♪スカルプって結構爪痛まない?(>_<)

⏰:11/12/28 08:23 📱:iPhone 🆔:wlJv9kTk


#385 [せりな]
>>382さん
とんでもない(>_<)まったくそんなことないですよ(>_<)ほんと普通の一般人です(>_<)

>>383さん
おはようございます(*^-^*)

⏰:11/12/28 08:25 📱:iPhone 🆔:wlJv9kTk


#386 [まな]
せりなチャン

セールむちゃくちゃだもんね(;O;)スナイデルが好き過ぎてセールでお洋服がぐちゃぐちゃになってるの見るの辛い…笑(;O;)
あたしも今月はもう我慢しなきゃなんだけど春物欲しくて…(;O;)
グローブ冬終わる前にgetしなきゃだよ(>_<)黒のレザータイプにしようと思うんだけど合うよね?(;O;)

今まではずっとジェルだったんだけど、爪が弱すぎて折れるからスカルプにした(;O;)でも負担おっきいよね(;O;)

⏰:11/12/28 11:33 📱:F09A3 🆔:HklVavgM


#387 [まな]
これ欲しい(;O;)モコモコ…(;O;)

UGG バッグ [jpg/4KB]
⏰:11/12/28 11:52 📱:F09A3 🆔:HklVavgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194