大人めカジュアル♪( *´ω`)
最新 最初 🆕
#368 [せりな]
まなさん

まなさんはsnidel好きさんですか?(*´ ω`*)せりなもsnidel死ぬほど好きでした♪今期のピンクのコートって美人百花掲載のものですか?♪

⏰:11/12/24 13:02 📱:iPhone 🆔:CxOZXTew


#369 [せりな]
>>367
可愛いですよね(*´ ω`*)ゆかさんBlogで一目惚れです♪

ゆかさん [jpg/66KB]
⏰:11/12/24 13:04 📱:iPhone 🆔:CxOZXTew


#370 [まな]
せりなさん

多分そうです(*^_^*)袖が短くて白っぽいファーがついてるのです(*^_^*)
美人百花掲載ならムートンブーツも買いました(*^_^*)
優木まおみチャンが着てたダッフルも買いました!スナイデルじゃないですけど、美人百花は基本的に好きなのたくさんあります(*^_^*)

⏰:11/12/24 21:08 📱:F09A3 🆔:B8cLMd96


#371 [イケイケ匿名]
せりなちゃんお休み

⏰:11/12/25 01:24 📱:SH02A 🆔:bdohc0yg


#372 [せりな]
まなちゃん

ため語で話しましょ(*^-^*)
あーあれだ!わかりました!せりなそれ可愛いと思ってたやつだー(*´ ω`*)着心地はどうかなあ?♪

⏰:11/12/25 20:44 📱:iPhone 🆔:zUP/ps0I


#373 [せりな]
>>371さん
おやすみなさい(*´ ω`*)

⏰:11/12/25 20:45 📱:iPhone 🆔:zUP/ps0I


#374 [せりな]
VIVI買ったよー(^O^)/

⏰:11/12/25 20:45 📱:iPhone 🆔:zUP/ps0I


#375 [まな]
せりなチャン

タメ語でよろしくお願いします(*^_^*)
お袖が半端だからロンググローブ買わなきゃって思ってるんだけどなかなかいいのがなくて…(;O;)けど、コート自体は淡いピンクでとっても可愛いよ(*^_^*)
あたしもVIVI買ったよ〜(*^_^*)
気になるのあった?(*^_^*)

⏰:11/12/26 02:11 📱:F09A3 🆔:Ez8NvhAM


#376 [せりな]
まなちゃん

ロンググローブ合わせたら絶対可愛い(*^-^*)コートのピンク色も淡いかんじのスモーキーピンクで可愛いね♪せりなもほしいwしかし最近違う系統のコート買ってしまった(>_<)snidelのコートいくらだった?


viviとくに気になるのはなかったけど春物の特集が可愛かったなあ(`・ω・)なにか気になるのあった?

⏰:11/12/26 13:45 📱:iPhone 🆔:uXFraKEk


#377 [せりな]
とりあえず今のネイル(^O^)/

サイズが大きいか(>_<) [jpg/142KB]
⏰:11/12/26 14:40 📱:iPhone 🆔:uXFraKEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194