大人めカジュアル♪( *´ω`)
最新 最初 🆕
#317 [せりな]
>>316
リナちゃんいつも通り載ってるよ( ´ ▽ ` )ノあとトリちゃんがVIVIのモデルになったよ♪

可愛いからしょうがないよね( ;´Д`)いまだにアプから実家にDM届くもんw

⏰:11/11/22 22:05 📱:iPhone 🆔:.q3udfcc


#318 [まい]
>>317
せりなちゃん

トリちゃんが?(/∀\*)
JJってイメージ強いからViViではどんな感じか気になる(*´ω`*)
チェックしなきゃ♪

きっとせりなちゃん来なくてアプの人心配してるんだよ(>_<)w

⏰:11/11/23 07:44 📱:SA002 🆔:p4Dr7y0Y


#319 [せりな]
>>318
トリちゃん来たんだよー(*´ ω`*)トリちゃん特集やってたよ♪ぜひチェックしてみて♪

きっとお金貢ぎすぎたからいいお客様リストに入ってるんだよ( ;´Д`)

⏰:11/11/23 14:48 📱:iPhone 🆔:9uk76R/g


#320 [イケイケ匿名]
なにこの気持ち悪いスレww

⏰:11/11/24 16:31 📱:001P 🆔:saChYHCg


#321 [せりな]
>>320
なれ合いに関しては管理人のゆうさんから了承を得ています。

⏰:11/11/24 18:39 📱:iPhone 🆔:COt/kYr.


#322 [イケイケ匿名]
まきさん戻ってこないのかなー

⏰:11/11/24 19:40 📱:SH05B 🆔:oxQN1Rz6


#323 [イケイケ匿名]
馴れ合いしたいから戻って来てくれぇーーーー

アホかコイツらww

⏰:11/11/24 21:24 📱:P02A 🆔:cdU1uNw.


#324 [イケイケ匿名]
ロム専だけどここ好きー
許可もきちんともらってやってるんだし、今までどおり可愛い服とかコーデ見たいんで、応援してます!

⏰:11/11/25 05:27 📱:SH706i 🆔:2JucSeQs


#325 [まい]
>>319
せりなちゃん

ViVi見てきた♪
トリちゃんもリナちゃんも可愛い(*´ω`*)

貢ぎすぎるとDMよく来るよね(∩ω・`)
でも可愛い店員さんと友達なれて嬉しい(^O^)

⏰:11/11/25 17:50 📱:SA002 🆔:UKtk7KaA


#326 [せりな]
>>322-324
書き込みありがとうございます( ´ ▽ ` )ノまきちゃんまた来てくれるといいのですが(>_<)暖かく見守って下さい。

⏰:11/11/25 19:44 📱:iPhone 🆔:T.KUV5Zs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194