大人めカジュアル♪( *´ω`)
最新 最初 🆕
#327 [せりな]
>>325
まいちゃん
VIVI見てきたかぁ♪トリちゃんもリナちゃんも可愛いよね(*´ ω`*)みつきちゃんも好き☆まいちゃんはJJ買ってる?

せりな可愛い店員さんと恋バナとかしちゃう( ´ ▽ ` )自分に合うものとか好みとかわかってくれてるとお買い物もスムーズに出来るよね♪

⏰:11/11/25 19:47 📱:iPhone 🆔:T.KUV5Zs


#328 [イケイケ匿名]
バカじゃない?
服買って欲しいから、仲良くなるんだょ♪まんまと乗せられるなんて(笑)

⏰:11/11/27 12:20 📱:Android 🆔:NCTtRKS2


#329 [イケイケ匿名]
>>328
性格悪いババアだなー
いちいち嫌味な事レスするなんてw

⏰:11/11/27 12:28 📱:SH07B 🆔:g2QItS3M


#330 [イケイケ匿名]
まぁまぁ
>>328は違うスレでも嫌味なレスしてるからスルーしましょう

⏰:11/11/27 15:44 📱:P08A3 🆔:Gvg67nio


#331 [せりな]
そうですね(*´ ω`*)わかってますのでスルーします♪

⏰:11/11/27 19:27 📱:iPhone 🆔:25Mwz4YA


#332 [イケイケ匿名]
>>329
ババァじゃないし(笑)決めつけやめてね♪
スルーしてね♪

⏰:11/11/27 19:52 📱:Android 🆔:NCTtRKS2


#333 [イケイケ匿名]
せりなちゃんお久しぶり(>_<)

このOPのホワイトかネイビー買う予定なんだぁ :)

マーキュリー まおみん白着用♪ [jpeg/20KB]
⏰:11/11/28 04:18 📱:Android 🆔:ed6PSytQ


#334 [cher]
あ、cherです(>_<)

⏰:11/11/28 04:19 📱:Android 🆔:ed6PSytQ


#335 [イケイケ匿名]
>>332くそばばぁ

⏰:11/11/28 04:23 📱:CA003 🆔:Ps7lm7tc


#336 [せりな]
>>333
cherちゃん
お久しぶり(*´ ω`*)それ可愛いよね♪ホワイトも可愛いけどレース目立たないからやっぱりネイビーかなあ?でも迷うねー(>_<)

⏰:11/11/28 15:40 📱:iPhone 🆔:71/UXnXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194