大人めカジュアル♪( *´ω`)
最新 最初 🆕
#382 [イケイケ匿名]
>>378

綺麗な手で羨ましい
もしかしてモデルさんですかぁ
きっと顔も美人さんでスタイル抜群に違いない

⏰:11/12/27 13:22 📱:F901iS 🆔:VwQnp.Qo


#383 [イケイケ匿名]
せりなちゃんお休みなさい(^ω^ )

⏰:11/12/27 18:39 📱:SH02A 🆔:1j05MW8E


#384 [せりな]
>>381
まなちゃん

ほんとだねー(>_<)ネットではもうSALE始まったね!冬が終わる前にロンググローブGETしないと♪せりなもSALEは苦手(>_<)人が多すぎて(>_<)コート買うか迷うけど今回は我慢する(>_<)いまお金なさすぎるからね(>_<)

まなちゃんはスカルプなんだ♪スカルプって結構爪痛まない?(>_<)

⏰:11/12/28 08:23 📱:iPhone 🆔:wlJv9kTk


#385 [せりな]
>>382さん
とんでもない(>_<)まったくそんなことないですよ(>_<)ほんと普通の一般人です(>_<)

>>383さん
おはようございます(*^-^*)

⏰:11/12/28 08:25 📱:iPhone 🆔:wlJv9kTk


#386 [まな]
せりなチャン

セールむちゃくちゃだもんね(;O;)スナイデルが好き過ぎてセールでお洋服がぐちゃぐちゃになってるの見るの辛い…笑(;O;)
あたしも今月はもう我慢しなきゃなんだけど春物欲しくて…(;O;)
グローブ冬終わる前にgetしなきゃだよ(>_<)黒のレザータイプにしようと思うんだけど合うよね?(;O;)

今まではずっとジェルだったんだけど、爪が弱すぎて折れるからスカルプにした(;O;)でも負担おっきいよね(;O;)

⏰:11/12/28 11:33 📱:F09A3 🆔:HklVavgM


#387 [まな]
これ欲しい(;O;)モコモコ…(;O;)

UGG バッグ [jpg/4KB]
⏰:11/12/28 11:52 📱:F09A3 🆔:HklVavgM


#388 [せりな]
>>386
まなちゃん

たまにSALEで服踏まれたりしてるよね(>_<)せりなそれ見て何も言わずにたたんで棚に戻すわww
黒のレザーでもスウェードでも合うと思うよ(*^-^*)もうコートは着たの?♪

>>377
UGG可愛いー(>_<)もこもこー(>_<)UGGはムートンも可愛いけどBAGも可愛いね♪

⏰:11/12/28 13:52 📱:iPhone 🆔:wlJv9kTk


#389 [せりな]
あ、爪って乾燥すると折れやすくなるからこまめにハンドクリームとかネイルオイル塗ったほうがいいよ(>_<)冬だと特にね(>_<)

⏰:11/12/28 13:54 📱:iPhone 🆔:wlJv9kTk


#390 [せりな]
この前これ購入!(`・ω・)

マーキュリー [jpg/21KB]
⏰:11/12/28 13:58 📱:iPhone 🆔:wlJv9kTk


#391 [せりな]
まなちゃんのコートこれだよね?(*´ ω`*)

snidel [jpg/40KB]
⏰:11/12/28 14:00 📱:iPhone 🆔:wlJv9kTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194