大人めカジュアル♪( *´ω`)
最新 最初 🆕
#372 [せりな]
まなちゃん

ため語で話しましょ(*^-^*)
あーあれだ!わかりました!せりなそれ可愛いと思ってたやつだー(*´ ω`*)着心地はどうかなあ?♪

⏰:11/12/25 20:44 📱:iPhone 🆔:zUP/ps0I


#373 [せりな]
>>371さん
おやすみなさい(*´ ω`*)

⏰:11/12/25 20:45 📱:iPhone 🆔:zUP/ps0I


#374 [せりな]
VIVI買ったよー(^O^)/

⏰:11/12/25 20:45 📱:iPhone 🆔:zUP/ps0I


#375 [まな]
せりなチャン

タメ語でよろしくお願いします(*^_^*)
お袖が半端だからロンググローブ買わなきゃって思ってるんだけどなかなかいいのがなくて…(;O;)けど、コート自体は淡いピンクでとっても可愛いよ(*^_^*)
あたしもVIVI買ったよ〜(*^_^*)
気になるのあった?(*^_^*)

⏰:11/12/26 02:11 📱:F09A3 🆔:Ez8NvhAM


#376 [せりな]
まなちゃん

ロンググローブ合わせたら絶対可愛い(*^-^*)コートのピンク色も淡いかんじのスモーキーピンクで可愛いね♪せりなもほしいwしかし最近違う系統のコート買ってしまった(>_<)snidelのコートいくらだった?


viviとくに気になるのはなかったけど春物の特集が可愛かったなあ(`・ω・)なにか気になるのあった?

⏰:11/12/26 13:45 📱:iPhone 🆔:uXFraKEk


#377 [せりな]
とりあえず今のネイル(^O^)/

サイズが大きいか(>_<) [jpg/142KB]
⏰:11/12/26 14:40 📱:iPhone 🆔:uXFraKEk


#378 [せりな]
いけるかな?

ホワイトとボルドーです。 [jpg/32KB]
⏰:11/12/26 14:42 📱:iPhone 🆔:uXFraKEk


#379 [まな]
せりなチャン

ロンググローブいいのないかな〜(;O;)百貨店より普通の服屋さんのが可愛いのあるかな?
コート、くすみピンクで合わせやすいよ!せりなチャンもお揃いにしよ(*^_^*)笑
4万ちょっとだった気がするよ!
春はシャーベットカラーがかなり気になるの!ブランド忘れちゃったけど肩紐が黒で全体がピンクの花柄のワンピース可愛かった(*^_^*)
ネイル可愛いね(*^_^*)♪ジェル?

⏰:11/12/27 00:29 📱:F09A3 🆔:zf38OitM


#380 [せりな]
まなちゃん

百貨店のコーナーのほうが種類豊富かもね(`・ω・)それかいろんなショップ見て決めるとか♪
シャーベットカラー大好きだわ(*´ ω`*)お揃いにしたいけどまだ売ってるかなあ?
あーわかったかも♪Languageだったかな?あれ可愛いよね(*^-^*)
ジェルだよー♪月1で通ってるけどすぐ伸びてくる(>_<)

⏰:11/12/27 08:36 📱:iPhone 🆔:WxVB3cPc


#381 [まな]
せりなチャン

だよね(*^_^*)もう急がないと今年終わっちゃうね(>_<)セールはもみくちゃになるから苦手なんだ〜(;O;)
コートまだ売ってた気がするよ(*^_^*)

ネイルホント伸びるの早くて嫌だよね(;O;)あたしは今スカルプなんだけど伸び伸びで汚いよ(;O;)

⏰:11/12/27 11:48 📱:F09A3 🆔:zf38OitM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194