カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#330 [じゅん]
地元の1つ下の子が、ガールズスタイルのってて

約28万のレザー着てた‥


やばいね(゜U。)
お金持ち。

⏰:10/11/24 09:26 📱:N04A 🆔:XvjUcbR.


#331 [じゅん]
うー確かにみんな可愛い^^


私、24回払いの月14000円でエステ通っていますの(>_<)

綺麗になりたーい!


セールにもうすぐなるねっ!楽しみかもっ!

⏰:10/11/24 09:29 📱:N04A 🆔:XvjUcbR.


#332 [じゅん]
ガールズスタイルで春野さんのカーディガン発見!!!!!!


かわうーい!!!

jpg 25KB
⏰:10/11/24 20:21 📱:N04A 🆔:XvjUcbR.


#333 [ゆー]
二十歳で28万とか末恐ろしいな(笑)そんな子とは絶対付き合えん(笑)

⏰:10/11/24 21:17 📱:N02B 🆔:ZfG1HJ4c


#334 [じゅん]
でしょ。
17万のブーサンとか。ブログ見てあせった。

いろーんな服着てて、今は専らモード
ただ、、、かなり可愛い
彼氏かなりかっこいい。

有名な服飾専門行ってる!

私は全く知り合いではなく、影から見ている隠れファンですw

⏰:10/11/24 21:23 📱:N04A 🆔:XvjUcbR.


#335 [ゆー]
親がきっと金持ちなんだろうな〜。学生で親からお小遣いもらってるうちはいいけど、自分で働きだしたらどうすんだろか(笑)

⏰:10/11/24 21:45 📱:N02B 🆔:ZfG1HJ4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194