カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#320 [春野]
ニコさん

ボトムはチノパンで
mercibeaucoup,の靴と合わせる予定です♪♪
今、ほしい服がありすぎて財布がかわいそう…
チェックスカートは見つかりましたか\(^^)/?

⏰:10/11/21 22:43 📱:P02B 🆔:3Rh5HDPg


#321 [ニコ]
春野さん

きっとかわいいコーデなんだろうなぁと想像してます♪
欲しいものがあると買い物楽しいですよね。
チェックスカートはまだ見つかってないんですよ。色々探してみます^^

⏰:10/11/22 06:48 📱:F05A 🆔:y/Mxgx6g


#322 [ カンナ]
こんにちは!
このスレ好きで、よく覗かせてもらってます(^3^)♪♪

みなさん本当にお洒落さんですよね *
憧れます(^_^)

⏰:10/11/22 16:58 📱:P704imyu 🆔:mt6IxzhU


#323 [やん]
カンナさん♪
はじめましてでこんばんは^^
是非是非お洋服のお話ししましょう!これからも覗いてください。





うをーーーわーーーゎわ!!!!!!
男だったらこんな服が着たい。そんなブランドをはじめて知りました。やばーあ。はああん。ちょっとメンズエキス注入してきます・・・

⏰:10/11/24 02:46 📱:L06A 🆔:qSwGnfj2


#324 [ゆー]
やんさんそれちょっと詳しく。

⏰:10/11/24 02:47 📱:N02B 🆔:ZfG1HJ4c


#325 [ゆー]
もうすぐ新しくライダースジャケット買うから、古いやつを試しに洗濯機にぶち込んでみた(笑)
若干ヤレ感がでたかな?

⏰:10/11/24 02:51 📱:N02B 🆔:ZfG1HJ4c


#326 [やん]
ゆーさんレスポンス早すぎワロタ

知ってるかもしれないですが、ホワイトマウンテニアリングっていう!いやー、いい。でも当たり前に高い。ジュンヤの企画やってた人みたいです。通りで好きな訳!しかもわたしが行きたかった大学の卒業(チラ裏)

洗うと、雰囲気変わって楽しいですよね。よくシャツとかクシャクシャしますです。

⏰:10/11/24 03:21 📱:L06A 🆔:qSwGnfj2


#327 [やん]
>>307
すんません!見逃してました!
このリュックは、GO hempとアールディーズってとこのコラボ商品です!わたしはゾゾで買ったので、まだある、、かもです!みてみてください!お値段は、15,000程だったような。。
因みに色合いがエヴァンゲリオン初号機です。刺繍可愛いですよー

⏰:10/11/24 03:27 📱:L06A 🆔:qSwGnfj2


#328 [やん]
みんな、かわいいなあ・・・・・・・イイナ


フォアナデアルコってとこでパーカー買いました。結構前だけど。ちょっと奮発。また写メール載せます。

いま欲しいものは、ワンピースと小鹿耳当て(わたしはイヤーマフゥとか言いません)と柄のロングコートとお化けのパーカーとモフモフな靴と・・・・・・・・・と・・・・・ととと・・・and more
ワンピは買っちゃうかも!

あー髪形まじでいやです。

⏰:10/11/24 03:46 📱:L06A 🆔:qSwGnfj2


#329 [ゆー]
あぁー知ってるシッテル。春辺りに出た紫の着丈の長いマウンテンパーカー欲しかったけど、値段見てやめた(笑)
あすこレディースないの?

オレもシャツはしょっちゅうくしゃくしゃにして着るよ〜

⏰:10/11/24 04:28 📱:N02B 🆔:ZfG1HJ4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194