浴衣スレ2
最新 最初 🆕
#401 [イケイケ匿名]
>>400さん
>>396の者です。そのお言葉で自信が持てました(*^^*)!レス感謝します。
わたし宛でなかったらごめんなさい。

⏰:13/08/09 01:09 📱:iPhone 🆔:Do/UevlI


#402 [イケイケ匿名]
この浴衣には何色の帯が合うと思いますか>_<??

皆様の浴衣コーデ見たいです^ ^
バッグはどんなのがいいでしょうか‥

ネイビーです! [jpg/106KB]
⏰:14/04/09 23:02 📱:iPhone 🆔:LqRpTLo6


#403 [イケイケ匿名]
加工で画像荒いですが、こんな感じです。

[jpg/26KB]
⏰:14/04/09 23:07 📱:iPhone 🆔:LqRpTLo6


#404 [イケイケ匿名]
>>402-403
帯の色は赤の他には緑系、黄系、オレンジ系も合うと思います。
バッグはかごバッグにしても可愛いですね。かごなら茶色や白が合いそうです。

⏰:14/04/10 12:42 📱:002SH 🆔:WSxPZdLk


#405 [イケイケ匿名]
>>404さん
ありがとうございます^ ^
参考になりました!!
バッグ探してみます(o^^o)

帯の画像貼ります!

この中だとどうでしょう? [jpg/87KB]
⏰:14/04/10 20:59 📱:iPhone 🆔:sZNJL876


#406 [イケイケ匿名]
黄色が可愛いと思います!

⏰:14/04/10 21:01 📱:SO-04E 🆔:oAj.9UiI


#407 [イケイケ匿名]
連続すみません>_<

GかI? [jpg/122KB]
⏰:14/04/10 21:02 📱:iPhone 🆔:sZNJL876


#408 [イケイケ匿名]
>>406さん
黄色良さそうですね!
意見ありがとうございます^ ^

⏰:14/04/10 21:08 📱:iPhone 🆔:sZNJL876


#409 [イケイケ匿名]
>>405
>>407
挙げて頂いた画像を使い、すべての帯と合わせてみました。
私だったらA, C, D, G, Jのどれかを選ぶかなと思いますが、モダンな感じにしたいとか個人の好みが大切ですので、良ければこちらの画像を参考にして最終的に決めて頂ければと思います。

浴衣+帯検証 [jpg/915KB]
⏰:14/04/11 13:26 📱:002SH 🆔:pw3SYi.s


#410 [イケイケ匿名]
>>409さん
わぁー!!凄く参考になります^ ^
親切にありがとうございます( ; ; )

上の段A〜D
G.Jが気に入りました!
選択肢多すぎてまた迷ってしまいますが、まだ日にちがあるので、作っていただいた画像でじっくり考えてみますね^ ^

⏰:14/04/11 17:02 📱:iPhone 🆔:/zO17UKg


#411 [イケイケ匿名]
>>410
参考になって良かったです。
顔映りなどもありますので、お顔や普段の雰囲気を知っている友達や家族にも聞いてみた方がより良い帯を選べると思います。
素敵な夏祭りになりますように!

⏰:14/04/11 17:53 📱:002SH 🆔:pw3SYi.s


#412 [イケイケ匿名]
>>410
めっちゃいい人 惚れる

⏰:14/04/11 20:00 📱:SBM205SH 🆔:apHFXHWY


#413 [イケイケ匿名]
もう浴衣の時期ですね!

⏰:14/07/06 21:53 📱:IS14SH 🆔:ZJDabXOw


#414 [イケイケ匿名]
浴衣欲しい(∩・ω・∩)

⏰:14/07/08 11:08 📱:iPhone 🆔:8Nv2fViQ


#415 [イケイケ匿名]
25才の子持ちですが、どの浴衣がいいでしょうか?

1 [jpg/1022KB]
⏰:14/07/09 19:41 📱:iPhone 🆔:Ro0ioYfo


#416 [イケイケ匿名]
二枚目!

2 [jpg/1209KB]
⏰:14/07/09 19:42 📱:iPhone 🆔:Ro0ioYfo


#417 [イケイケ匿名]
四枚目

⏰:14/07/09 19:43 📱:iPhone 🆔:Ro0ioYfo


#418 [イケイケ匿名]
三枚目

三枚目 [jpg/1026KB]
⏰:14/07/09 19:45 📱:iPhone 🆔:Ro0ioYfo


#419 [イケイケ匿名]
四枚目

4 [jpg/1061KB]
⏰:14/07/09 19:46 📱:iPhone 🆔:Ro0ioYfo


#420 [イケイケ匿名]
2枚目が素敵です(❛ᴗ❛人)✧

⏰:14/07/10 01:57 📱:iPhone 🆔:yU4IKjl6


#421 [イケイケ匿名]
店内撮影の許可とってますか?

⏰:14/07/10 02:11 📱:N01B 🆔:DtLOwOuE


#422 [イケイケ匿名]
三枚目がいい

⏰:14/07/10 15:28 📱:SH-02E 🆔:1VxW6b9.


#423 [イケイケ匿名]
こちらの浴衣と帯だと、巾着?バッグと下駄は何色を合わせたらいい感じですか?

浴衣は濃いネイビーベース、浴衣は赤のグラデーションです!
まず浴衣と帯が合ってるかも不安ですが…アドバイスお願いします(´・_・`)

画像です [jpg/138KB]
⏰:14/08/06 21:19 📱:iPhone 🆔:5RyJqDnA


#424 [イケイケ匿名]
帯が合ってない場合は何色が合いそうか教えてください>_<
浴衣は子供っぽいですが、少しでも大人っぽく着たいです。。
質問ばかり申し訳ありません;;

⏰:14/08/06 21:24 📱:iPhone 🆔:5RyJqDnA


#425 [イケイケ匿名]
十分素敵だと思いますよ!シンプルに着こなすのが一番大人っぽく綺麗になるとおもうのでそれで大丈夫だと思います(o^^o)

⏰:14/08/07 12:45 📱:iPhone 🆔:BLejyG9U


#426 [イケイケ匿名]
ありがとうございます!
安心しました(^○^)

下駄や巾着もシンプルなほうが良さそうでしょうか(´・_・`)色をどう合わせるか難しい、、

⏰:14/08/07 18:22 📱:iPhone 🆔:W81gWjQM


#427 [イケイケ匿名]
シンプルでもいいんじゃないかな

その浴衣の柄に使われてる色系を選べばいいと思うよ!
それか浴衣のベースの色に似た感じの色とか。暗めの色のほうが大人っぽい感じ!

⏰:14/08/10 21:56 📱:iPhone 🆔:K7Al.EBM


#428 [イケイケ匿名]
コメントありがとうございます(^○^)
すごく参考になりました♪
同系色で探してみますね(o^^o)

⏰:14/08/13 10:56 📱:iPhone 🆔:7K3waL4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194