浴衣スレ2
最新 最初 🆕
#391 [イケイケ匿名]
今って似たようなデザイン多いけど、紺の方めちゃ可愛い!
かぶらなさそだし^ ^
帯黄色のままでも可愛いよー♫

⏰:13/07/31 09:56 📱:iPhone 🆔:wZuKRCYE


#392 [イケイケ匿名]
>>389-391さん
返事が遅くなってすみません××
やっぱり紺色の浴衣の方がいいですかね☆紺色の方にします♪
皆さんに意見お聞きしてよかったです(´・ω・`)
本当にありがとうございましたฅ۶•ﻌ•♡

⏰:13/07/31 19:31 📱:SC-03E 🆔:DYy5VqE.


#393 [イケイケ匿名]
今日、浴衣と下駄を買ってきました( ´ ▽ ` )ノ

「これだ!」と一目惚れしたものの、京友禅?涼風?と書いてあり、お値段はあまり可愛くありませんでしたが、奮発して買ってしまいました(笑)
いいものは長く着れるそうなので、大切にしようと思います!

質問なのですが、みなさんがこの浴衣に帯を合わせるなら、どういった柄の何色にしますか??
帯も新調しようか迷ったのですが、いろんな意見を聞いてみたくて保留です…。

(*^_^*) [jpg/221KB]
⏰:13/07/31 22:25 📱:iPhone 🆔:OVaXWu62


#394 [イケイケ匿名]
>>393いい色!
私なら白〜白っぽいベージュかサーモンピンクみたいな色がいいんじゃないかと思いますね〜

⏰:13/08/01 17:47 📱:P705i 🆔:l6pwJN5o


#395 [イケイケ匿名]
>>393白っぽいのとか紺がいいかなとおもいます(^_^)

⏰:13/08/02 09:06 📱:IS11S 🆔:S56Fzdrw


#396 [イケイケ匿名]
21歳大学生です。この浴衣は子どもっぽいでしょうか?
他にどうしても気に入った物がなく、昔着ていた浴衣をこの年で再チャレンジしようか迷っております。

紺地に兎 [jpg/137KB]
⏰:13/08/08 14:11 📱:iPhone 🆔:QCvDhraE


#397 [イケイケ匿名]
>>396可愛い!むしろ紺色だから大人っぽいよ。

⏰:13/08/08 14:17 📱:N01B 🆔:w2hA5vxQ


#398 [イケイケ匿名]
>>396
私は全然子供っぽいとは思いませんが、気になるようなら帯をもう少し落ち着いた色にしたらしっとりすると思いますよ。

⏰:13/08/08 14:18 📱:002SH 🆔:F9ZR2bK.


#399 [イケイケ匿名]
>>397-398さん
そう言って頂けて安心しました!
帯色は考えて購入したいと思います(*^^*)
本当にありがとうございました。

⏰:13/08/08 15:53 📱:iPhone 🆔:QCvDhraE


#400 [イケイケ匿名]
うさぎ可愛いなあ!!

⏰:13/08/08 18:43 📱:L-05D 🆔:uSkr8HaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194