水着総合2
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名] 10/07/21 11:10
>>2アンカー

着用写メは、絶対に貼らないでください。
それについては
>>3

#838 [イケイケ匿名]
あなたがどういうタイプの女性なのかによるとおもいます

いつもの服装とかどんなんですか?

⏰:13/08/01 20:21 📱:F-05D 🆔:0rI4h29s


#839 [イケイケ匿名]
個人的には1かな。2はこれから先いつでも着られるけど1は若いうちだけって感じがする。個人的にはね。

⏰:13/08/01 20:23 📱:N905imyu 🆔:YQXCERJk


#840 [イケイケ匿名]
>>838ありがとうございます(^^)
そうですか。普段はカジュアルやガーリーっぽかったりしますかね。

>>339ありがとうございます☆
そうですね。1は22歳には少し可愛らしすぎかな?とは思ったんですけど(´・ω・`)彼氏と初めて行くので、どういう水着で行けば良いのか全然分からなくて…

⏰:13/08/01 21:53 📱:IS11N 🆔:ldJHwq02


#841 [イケイケ匿名]
んーカジュアルとかなら1でいいと思います。
CanCamやあねCanとかなら2かな?っておもいますが。
22歳でもいいと思いますよ!
初めての海楽しめるといいですね(*^^*)

⏰:13/08/01 23:02 📱:F-05D 🆔:0rI4h29s


#842 [イケイケ匿名]
>>841お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。ご意見ありがとうございます(^^)!参考にさせていただきますね!

⏰:13/08/04 01:32 📱:IS11N 🆔:a1TZBQdE


#843 [イケイケ匿名]
ヌーブラ使ったことある人いますか?あれつけてウォータースライダーしたらアウトですかね?

⏰:13/08/04 19:34 📱:P07A3 🆔:oTWX.Kf.


#844 [イケイケ匿名]
>>843
ヌーブラビーチですよね?ワイヤー入りのビキニ着用時に使いましたが、大丈夫でしたよ♪

⏰:13/08/05 06:38 📱:SC-03E 🆔:5gDdtUQo


#845 [イケイケ匿名]
>>844
安心しました!ありがとうございました!

⏰:13/08/05 18:35 📱:P07A3 🆔:rb4sksFs


#846 [イケイケ匿名]
>>786
めちゃくちゃ可愛いです!!
今更ですがどこで売ってるか知ってる人教えて下さい(>_<)

⏰:13/08/06 19:09 📱:ISW13HT 🆔:YEsL0vHo


#847 [ま]
↑グレイルってサイトです

⏰:13/08/06 23:56 📱:iPhone 🆔:NmZA9IEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194