【特集】コーデ【うpのみ】part6
最新 最初 🆕
#453 [▽金星かまってちゃん△]
せっかくのうpスレが言い合いで台無し(;_;)
議論スレあるんだからそっちでとことん話し合おうよ^^

⏰:10/08/07 22:09 📱:K002 🆔:lZFhfLTw


#454 []
ぴーまんとかいう有名コテはPCでレスしてるんでオーダーしたいんですがしても意味ないからするつもりはありません

とりあえずここはみんなが使ってるスレです
>>2 が守れないようならうpしないでください
ルールを守らないでこのスレが荒れてまであなたの服装見たい人いないと思います

これ以上ぴーまんについて話したい方は議論スレへお願いします

⏰:10/08/07 22:21 📱:P01B 🆔:D1bwimbA


#455 [☆ゆ☆]
これからお出かけ(・∀・)

暑い〜 [jpg/9KB]
⏰:10/08/08 16:00 📱:F03A 🆔:F5JwBAXo


#456 [イケイケ匿名]
>>444それはもろにナルシ臭が出てるからでは?顔が見えない位下見てたらまだマシかと。まぁ首から上スタンプはれば良いんだがな
それか貼らないで勉強しとくか

⏰:10/08/08 18:36 📱:W65K 🆔:19eorZvY


#457 [イケイケ匿名]
>>448とか携帯なんだしせめて携帯だけでもオーダーしてよ。

⏰:10/08/08 20:29 📱:re 🆔:UW7Uqx5c


#458 [生チョコ@◆Poteto2eg2]
これ以上は議論スレへって言ってるじゃん読めないの?

⏰:10/08/08 20:54 📱:SH05A3 🆔:69XbF6wM


#459 [イケイケ匿名]
流れ断ち切っていいですか(・∀・;)

恐る恐る貼ります [jpg/29KB]
⏰:10/08/08 23:29 📱:T002 🆔:Lqja85.c


#460 [イケイケ匿名]
>>459
胸元が寂しい気がする。
スカーフ巻いちゃえば(゜∇゜)

⏰:10/08/08 23:37 📱:auSN3O 🆔:DiG/5Acs


#461 [ばいきんまん]
空気よまずに!(笑)
下わチェックのサルエルパンツ〜!

[jpg/13KB]
⏰:10/08/08 23:46 📱:F08A3 🆔:YazWu8Pc


#462 [イケイケ匿名]
>>460
そゆコメント要らないから

⏰:10/08/09 00:18 📱:830SHp 🆔:t5rmqjbc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194