【特集】コーデ【うpのみ】part6
最新 最初 🆕
#448 [ぴーmん]
>>443
君だって駄レスしてルール守ってないやんww
てか君は俺に対してメタファな立場ではないからそれは単なる意見にしかならないよ。オーダーを決めるのは主かスタッフのみ。

>>444
俺も叩かれてるみたいだぜ( ̄ー+ ̄)bいじめはいじめる方が悪いのか、いじめられる方が悪いのか。俺はいじめる方が悪いと考えています。
てか顔載せる=荒れるって概念自体がおかしい。
ちなみに俺はスタンプこそ見にくいから止めて欲しいと思ってる。

>>445
(略

>>446
スタンプが邪魔だと思ってる俺がいる。
そしてスタンプする時間があるなら勉強する方が自分にとって得。

>>主
オーダーしたいならしていいよ。PCだから困難な気がするけど。

もうレスはしませんぜ

⏰:10/08/07 21:35 📱:W41CA 🆔:l0pozh66


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194