シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#701 [ぴい]
>>690匿名ちゃん

パンツに赤パンプス…素敵!!
やっぱ欲しいな〜(*^□^*)
私は最近カラフルなマフラーをgetしたよ

そんなそんな〜(°O°)!!
私も全然お洒落じゃないし、一緒に楽しくお話できるだけで嬉しい(人´∨`*)
髪型かわいい〜!
うぅ…切りたくなる(笑)

⏰:10/10/12 21:33 📱:N01B 🆔:RyK93uCk


#702 [ぴい]
最近たくさんコーディネートの質問をもらって、正直私なんかが図々しく答えて良いものか…と思うんですが、ここに相談に来てくれた人は聞きっぱなしじゃなくその後のコーディネートを貼ってくれたりお礼を言ってくれたり、優しい方たちが多いので逆に感謝です(∵。)
ありがとうございます!!

⏰:10/10/12 21:39 📱:N01B 🆔:RyK93uCk


#703 [とも]
>>697さま

ありがとうございます
花柄キュロット持ってないので探してみます
足元ボリューミーな感じだと例えばブーツだけじゃなくて、レッグウォーマーとかですか?
質問ばっかりでごめんなさい

⏰:10/10/12 22:36 📱:N906imyu 🆔:PL63AWls


#704 [とも]
>>703にもうひとつ

花柄ではないんですが、手持ちのキュロットと合わせてみました
ちょっとピンクがかったベージュなんですが‥

何か淋しい感じかもです [jpg/23KB]
⏰:10/10/12 22:44 📱:N906imyu 🆔:PL63AWls


#705 [とも]
>>698ぴいさま

はじめまして
ブラウスはちょっと丈が長めな感じです
一目惚れして買ったので褒めて頂けて嬉しいです

プレッピーな感じは思いつかなかったです
プリーツではないですが、バルーンのチェックミニと合わせてみました
どうですか?

704とボトムが違うだけです [jpg/23KB]
⏰:10/10/12 22:49 📱:N906imyu 🆔:PL63AWls


#706 [まぁ]
>>686◎miniさん
ワンピースやスカートに合わせて可愛いめのコーデに合わせてみますね^^*くしゅくしゅ靴下合わせたりして甘辛な感じで

>>691さん
ファー物まだ持ってないので探してみます♪緑チェックのスカートあるので参考にします´`カッチリめいいですね!シャツとか合わせてみたいです◎ガーリーじゃなくても可愛いコーデありがとうございます

>>699◎ぴいさん
このトピは優しい方がたくさんなのでまた来たくなります(笑)コーデ褒めて貰えて嬉しいです^^*秋冬に使えそうなロングスカートがないんですよねぇ夏物しか
私も好みは赤の紐なんですけど、やっぱりキャメルの方が使いやすいですよね(・ω・`)迷います!スカートに合わせて頑張って着回してみますね


皆さんアドバイスありがとうございました*゚

⏰:10/10/13 02:24 📱:SH01B 🆔:zcnPWBJ6


#707 [なな☆]
分かりづらいカラ名前付けてみた◎仮名です(笑)

>>701ぴいサン
是非是非♪最近お気に入りのパンプス、貼っときますネ^^*
マフラー見たい♪秋ですなあ(笑)

良かった(;_;)最近の格好ガーリー要素全然ないから、私スレチだ‥とか思って(笑)髪はもう4年弱くらいボブですよん。

くすんだ赤スキ◎ [jpg/22KB]
⏰:10/10/13 19:41 📱:W62P 🆔:gKLo4hVg


#708 [なな☆]
>>704ともサン
コーデすっごく可愛いですネ^^*寂しい感じしたら、アクセとかですかネ??ガーリー詳しくなくてごめんなさい。もう少し寒くなったら、色味のあるカーデやストールプラスしたり◎でも私、そのコーデ好きです(●・∀・)

>>706まぁサン
ファーは秋冬はかなり使えるカラ、いいと思います^^そう言ってもらって良かった。まぁサンのコーデ見たら、私も赤カーデ着たくなったんで、クローゼットから引っ張りだすコトにします◎笑

⏰:10/10/13 19:48 📱:W62P 🆔:gKLo4hVg


#709 [ぴい]
>>704-705ともちゃん

わぁ〜さっそくコーディネートしてくれたんやね
>>704の方は、あと何か柄もののストールなんかをプラスしてみたらどうかな?
それか、今マストアイテムな赤のカーデを羽織るのも可愛いと思う(*^□^*)
ファーベストとか合わせても絶対可愛い

>>705は丈のバランスもちょうど良いし、私は好きです(o^o^o)

⏰:10/10/15 09:07 📱:N01B 🆔:n9jjzAxo


#710 [ぴい]
>>706まぁちゃん

やや〜、どんどん遊びに来ちゃってください(*^^*)!!

確かに秋冬のロングスカートは重い感じがして、私も持ってないかも

キャメルなら更にコーディネートの幅が広がりそうだね
また色々合わせてみたらぜひ載せてね〜ヾ(=^ε^=)ノ

⏰:10/10/15 09:10 📱:N01B 🆔:n9jjzAxo


#711 [ぴい]
>>707ななちゃん

パンプスの色いいd(゚゚=)!!
私もくすんだ赤すきだなぁ〜(*^□^*)

私もいろんな格好したいから、ガーリィの枠にとらわれずというか…基本的なスタンスは変えずに、新しいスタイルにも挑戦したいな〜と思ってて(●´mn`)
ななちゃん雑誌はどんなの読むの?

⏰:10/10/15 09:14 📱:N01B 🆔:n9jjzAxo


#712 [ぴい]
昨日のコーデ(`・T・^)
ニットはここ最近の買い物で一番のお気に入り

jpg 37KB
⏰:10/10/15 09:16 📱:N01B 🆔:n9jjzAxo


#713 [みっち]
>>712
可愛いすぎる
TOPSどこのですか?

ここのスレ好きで良く見てます相談良いですか?

TOPSがナチュラルベージュっぽい布生地のブラウスで、下はパープルかブラウンかで迷ってます‥

パープル [jpg/32KB]
⏰:10/10/15 09:27 📱:N704imyu 🆔:e82511ts


#714 [みっち]
合わせるリュックはダークブラウンです☆
良かったら意見下さい(′ ・ω・ `)
連貼り失礼しました。

ブラウン [jpg/31KB]
⏰:10/10/15 09:29 📱:N704imyu 🆔:e82511ts


#715 [イケイケ匿名]
ここのスレ初めて来る人が質問する場所になってるしスレッドのタイトル変えた方がいいと思うんですが。

⏰:10/10/15 17:26 📱:auSH3F 🆔:5J2PJu4c


#716 [イケイケ匿名]
>>715
はげど
主達が答えてくれるのを良いことに調子良すぎ。しかもコーディネート総合とかじゃ答えてもらえなそうなの聞いてくる辺り悪質w

⏰:10/10/15 19:06 📱:W64S 🆔:coGZkGCA


#717 [とも]
>>708 なな☆さま

ありがとうございます
シンプルに着てもいいですよね
何か勇気づけられました
もう少し寒くなったら羽織りをプラスしようと思います

⏰:10/10/15 20:06 📱:N906imyu 🆔:HOA2t74M


#718 [とも]
>>709 ぴいさま

柄もののストールちょっと探してみます
赤カーデ可愛いですよねー
着るとすごく子どもっぽくなっちゃうんですが(´・ω・`)

色々とありがとうございます

⏰:10/10/15 20:11 📱:N906imyu 🆔:HOA2t74M


#719 [ぴい]
>>713みっちさん

わぁ(∵。)
ありがとうございます^*^
トップスはJEANASISです

ん〜、私だったら合わせる靴やどんな雰囲気で着たいかにもよるけど
>>714かな(o^o^o)
参考にならなかったらすみません!

⏰:10/10/16 20:09 📱:N01B 🆔:NoyTer8o


#720 [ぴい]
>>715
>>716
意見ありがとうございます´`
う〜ん、質問してもらえるのは嬉しいことなんですが、確かに最近質問のレスが目立って、前来てくれてた子たちが来にくくなってる気がしてたんです(∵。)
単発質問のトピがあるし、そちらへ誘導した方がいいんでしょうか…。

⏰:10/10/16 20:11 📱:N01B 🆔:NoyTer8o


#721 [ぴい]
>>718ともちゃん

柄ものストールは1枚あると便利だよ〜(o^o^o)
私は1枚どころか3枚4枚と

赤カーデ確かに!
着方によっては大失敗しちゃいそうやね〜
私も子供っぽくなっちゃう方だから、よく研究しないとだ〜!(゚x゚)ノ

⏰:10/10/16 20:14 📱:N01B 🆔:NoyTer8o


#722 [みっち]
>>719
有難うございます(^ω^)
コーデ総合と迷ったのですが、ここのスレ好きで参考にしてるので意見貰いたくて書き込みました(′ ・ω・ `)
不快に思われた方すみません。
これからも覗かせてもらいます♪

⏰:10/10/16 20:48 📱:N704imyu 🆔:t3x952EQ


#723 [ぴい]
>>722みっちさん

気を遣ってもらってごめんねヾ(;ΦДΦ)ノ
またいつでも遊びに来てください
コーディネートも決まったらまたぜひ載せてね

⏰:10/10/17 19:35 📱:N01B 🆔:UCsGDXdI


#724 [ぴい]
これからドライブ行ってきま〜す(o^o^o)

微妙な気温 [jpg/36KB]
⏰:10/10/17 19:37 📱:N01B 🆔:UCsGDXdI


#725 [まぁ]
>>724◎ぴいさん

相変わらず可愛いですね^^
靴下が似合ってて羨ましい!
私もぴいさんみたいな
女の子らしいコーデしたいです♪
私が靴下履くと余計短足に
見えちゃうんですよね〜(;_;)笑

⏰:10/10/18 16:33 📱:SH01B 🆔:l.qocrY.


#726 [ぴい]
>>725まぁちゃん

わぁ〜嬉しいコメントありがとう(´・ロ・`*)

私も靴下こんな感じで履くようになったの、わりと最近だよ〜
合わせる服のバランスによって印象変わるかも
黒とか濃いグレーの靴下なら合わせやすいし、足もすらっと見せれると思う(*^□^*)
まぁちゃんも一緒に挑戦してみようよ〜

⏰:10/10/18 20:21 📱:N01B 🆔:UgAa78YA


#727 [ぴい]
微妙な気温すぎて、なに着たらいいか迷います
写メ撮ったあとにストールの結び方がやっぱりしっくり来なくて、飾りピンでくしゅっとして固定しました
そっちの写メは撮り忘れ

jpg 39KB
⏰:10/10/18 20:25 📱:N01B 🆔:UgAa78YA


#728 [まぁ]
>>726◎ぴいさん

>>727のコーデも可愛いです><
私ぴいさんのコーデとか雰囲気が
大好きなんですよ〜(笑)

なるほど!じゃあ黒系の靴下
買ってみようと思います^^*
ぴいさんは靴下どこのお店で
購入されてるんですか

⏰:10/10/19 13:39 📱:SH01B 🆔:Y1K/1csI


#729 [なな☆]
少し久々です>□<;

>>717ともサン
もうそろそろ寒くなってきたから、色々着れるかもですネ^^またアドバイスしあいましょー♪


>>ぴいサン
私もくすんだ赤大好き^^*使いやすい!

雑誌はPS・JILLE・Spring・miniとかかな。たまに古着MIXとか♪ぴいサンは?

>>712のニットって、若干違う色入ってる5000円くらいのやつ??それだったら私も、同じ色持ってるよー!!

⏰:10/10/20 20:09 📱:W62P 🆔:tzzPeMYc


#730 [なな☆]

>>711のぴいサンに;;


写メは最近買ったお気に入りのエンブレム。カーデやジャケットに付けまーす(^O^)/

暗くて見づらい‥ゴメンナサイ。 [jpg/22KB]
⏰:10/10/20 20:14 📱:W62P 🆔:tzzPeMYc


#731 [ぴい]
>>728まぁちゃん

わぁ〜またまたありがとう(*^□^*)
私の雰囲気…嬉しい(゚゚)!笑

靴下は靴下屋とかチュチュアンナ、あとはデパートでアナスイとかヴィヴィアンの靴下を買ったりしてるよ〜(*^□^*)
ヴィヴィアンの以外はほとんどワンポイントか無地が多いかも

⏰:10/10/20 21:07 📱:N01B 🆔:03SfGqIQ


#732 [ぴい]
>>729ななちゃん

くすんだ赤はいいよねぇ
パンプス、探してるんやけどなかなかしっくりくるやつに出会えないの(∵。)

私はPS、used mix、関西girl's style、Springとかをよく見るかなぁ´∀`
武智志穂ちゃんが載ってる雑誌は買わなくても立ち読みしてるよ(笑)

あのニットはアルパカニットってやつで、グレーとオフの2色あったよ(o^o^o)
手触りがほんっと気持ちいいんだ〜

⏰:10/10/20 21:10 📱:N01B 🆔:03SfGqIQ


#733 [ぴい]
ニーハイブーツ……
ついに買ってしまったよ!!
足が短く見えちゃうかな?

似合わなくても履くぞ [jpg/34KB]
⏰:10/10/20 21:12 📱:N01B 🆔:03SfGqIQ


#734 [ゆー]
お嬢様のようだ!

⏰:10/10/20 21:37 📱:SO905iCS 🆔:4bNpLBI2


#735 [イケイケ匿名]
>>733
可愛い〜

⏰:10/10/20 21:48 📱:F705i 🆔:xT4Aqqpc


#736 [ぴい]
>>734ゆーくん
わ、ニセモノのお嬢様だけどありがとう\(^O^)/
ゆーくんコーデも相変わらず素敵やね〜(*´∀`*)

>>735さん
ひゃ〜嬉しいです(o^o^o)
どうもありがとう!!

⏰:10/10/21 13:27 📱:N01B 🆔:B1W/fZYA


#737 [ぴい]
イギリスカーデ着回し(o^o^o)
次はガーリィに着てみよう

jpg 38KB
⏰:10/10/21 13:31 📱:N01B 🆔:B1W/fZYA


#738 [イケイケ匿名]
ぴいさんの素敵なコーデがいつもわたしのコーデ決めのヒントになってます♪

ところで、初めて登場したときから気になっていたのですが、雪柄キュロットはどこのお店で買われましたか?よければ、お返事ください(*´∀`*)では。

⏰:10/10/21 13:48 📱:923SH 🆔:v3hF2Czs


#739 [まぁ]
>>731◎ぴいさん

優しい雰囲気もコーデもかな〜りタイプですっ><

靴下屋とかチュチュアンナは結構安くて可愛いですもんね♪
ヴィヴィアン可愛いですよね*゚
靴下は見た事ないです!ブランド物は高そう(:_;)

⏰:10/10/21 23:11 📱:SH01B 🆔:madfATsQ


#740 [みっち]
>>713の者です

商品届いたので合わせてみました☆

ファーティペットを付けてタイツにブーツ、リュック‥変じゃないかな(′ ・ω・ `)?

ぴいさんアドバイス有難うございました

(′ ・ω・ `) [jpg/30KB]
⏰:10/10/22 18:30 📱:N704imyu 🆔:UFEjg7LQ


#741 [ぴい]
>>738さん

わわ、コーデ決めのヒントだなんて(@_@;)
嬉しい〜(*´∀`*)
感激しちゃいました

雪柄キュロットは、Heatherで買いましたよ
6000円くらいでした
お揃いしませんか(笑)

⏰:10/10/22 22:33 📱:N01B 🆔:MS8dcVKw


#742 [ぴい]
>>739まぁちゃん

きゃ〜嬉しっ(*´∀`*)
私もそんな優しさ満点のまぁちゃんが好きです

う〜ん確かにデパートで買うと1足でそこそこのお値段になっちゃうけど、大事にしよう!って思うし生地も丈夫だから買って損はしないはず
って、回し者みたいになっちゃったけど(笑)
可愛い靴下みると、ついつい買いたくなるよね〜ヾ(=^ε^=)ノ

⏰:10/10/22 22:38 📱:N01B 🆔:MS8dcVKw


#743 [ぴい]
>>740みっちさん

わ〜、組み合わせ可愛いね(*^□^*)
ブラウンにしたんですね!

良かったらリュックとブーツも見せてほしいです
甘めなコーデだから、足元で引き締めたらグッと私好み

⏰:10/10/22 22:40 📱:N01B 🆔:MS8dcVKw


#744 [ぴい]
最近の髪型(*^□^*)
カラーだいぶ落ちちゃったから、来週あたりチェンジします

jpg 20KB
⏰:10/10/22 22:42 📱:N01B 🆔:MS8dcVKw


#745 [なな☆]
>>732ぴいサン
私は今ブーツ探してます。なかなか理想に巡り合えない(;_;)

志穂ちゃん大好きっ!!ブログよく見てます^^*私はああゆう格好似合わないけど憧れるし、ライフスタイルも素敵☆

じゃあ違うネ〜。私が買ったニット‥チクチクする(;_;)慣れれば平気だけど(笑)

今日たまたま着てたから、コーデあっぷしときます。かなり普通すぎるコーデですが;;

プラス深緑の大判ストール。 [jpg/26KB]
⏰:10/10/22 23:48 📱:W62P 🆔:uYW4TsHg


#746 [なな☆]
>>737
この格好超好きです(^O^)♪かわゆすぎる☆

コーデいつも可愛くて‥^^*お勉強させていただきますo(_ _*)o

⏰:10/10/22 23:51 📱:W62P 🆔:uYW4TsHg


#747 [ぴい]
>>745-746ななちゃん

私はついにニーハイブーツにチャレンジしてしまったよ(*´∀`*)
ショートボトムに合わせやすい!
ななちゃんはどんなブーツをお探し〜?

志穂ちゃんのライフスタイル、ほんと素敵だよね(o^o^o)
憧れる〜!

ニットは着心地大事よね!私前にちくちくし過ぎて1回も着られなかったことある
コーデ可愛い!
グレーのニット、とってもいいねd(゚゚=)

わ〜ありがとう(人´∨`*)
私も勉強中ですヾ(=^ε^=)ノ

⏰:10/10/23 09:29 📱:N01B 🆔:i/TovKm2


#748 [ぴい]
今日はこれからお出かけ★
トップスは
>>681の着まわしです(o^o^o)
行ってきま〜す

今日は女の子らしく [jpg/38KB]
⏰:10/10/23 09:31 📱:N01B 🆔:i/TovKm2


#749 [ぴい]
もらいものをしたので、このシンプルなブーツに…

jpg 35KB
⏰:10/10/23 16:16 📱:N01B 🆔:i/TovKm2


#750 [ぴい]
つけてみるとこんな感じ(*^□^*)
シンプルなブーツが一気に冬仕様に

jpg 37KB
⏰:10/10/23 16:18 📱:N01B 🆔:i/TovKm2


#751 [イケイケ匿名]
ぴいさんのコーデいつも可愛い!
性格も良くて憧れます(*^^*)

⏰:10/10/24 02:14 📱:W53H 🆔:v8zoXKQU


#752 [イケイケ匿名]
>>750可愛いすぎる(>_<)

⏰:10/10/24 06:52 📱:F04A 🆔:Ch21ZbKo


#753 [a]
主さん、こんばんわ!
前にブーツの相談してた者ですが、やっと買いました〜茶色のブーティにしました

私にとってはすごくヒール高いです、ゴム製なので店員さん曰く、歩きやすいらしいです!
でもさっそく今日履いたらすごく足痛くなりました…(笑)
いつもペッタンコばっかだからなのかな?
慣れるものですか?



でもすごく気にいってます
ニーハイとかレッグウォーマーとかノルディック柄なんかとも合わせたいです
何かオススメの色ありますか?


後、相談のっていただいたのにお礼もなしですいませんでしたありがとうございました

みにくいですが>< [jpg/80KB]
⏰:10/10/24 20:03 📱:P01A 🆔:/tgkEWmI


#754 [まぁ]
>>742◎ぴいさん

なんだか照れます(*´д`*)

なるほど〜!でも私には買うのに勇気がいりそうです笑 靴下屋やtutuannaでも可愛いので満足♪
>>750のコーデ可愛いですね
私も今年はファー物欲しいのでティペット買う予定です^^*

⏰:10/10/25 00:31 📱:SH01B 🆔:nXkRInxI


#755 [イケイケ匿名]
>>741ぴいさん、お返事ありがとう(*^ω^*)雪柄キュロットはヘザーのでしたか^^最近出費が多いのでちょっとお財布と相談します…w
いつもロム専なわたしなので、もしお揃いできたら報告させていただきます♪

⏰:10/10/25 02:10 📱:923SH 🆔:9ozASnhw


#756 [ぴい]
>>751さん
コメント読んでニヤけました(●´mn`)笑
優しい言葉、ありがとうございます(;_;)

>>752さん
嬉しすぎる\(^O^)/
どうもありがとう(*´∇`)

⏰:10/10/25 09:25 📱:N01B 🆔:lxyJpwOg


#757 [ぴい]
>>753aちゃん

わ〜、お久しぶり!
茶色のブーティにしたんやね
私はブーティは持ってないんだけど、パンツスタイルにも合いそうやしガーリィにも合いそうやねd(゚゚=)
ヒール結構高めやから、しっかり歩く日にはぺたんこ履くとか、その日の予定によってブーツも選ぶといいかも

色かぁ〜茶色だからやっぱりベージュとか合うと思う
白系、黒系ももちろん合うと思うよ(∵)
またコーディネート出来たらぜひ載せてね(*^□^*)

⏰:10/10/25 09:31 📱:N01B 🆔:lxyJpwOg


#758 [ぴい]
>>754まぁちゃん

おぉ〜ありがとう(*^□^*)
ファーは、なんていうか、どーーん!!と強調されるやつはあんまり好きじゃないんやけど、さりげなく取り入れるのは好き
ティペット私も去年買ったよ〜(∵)
ブラウスに合わせると可愛いよね

⏰:10/10/25 09:37 📱:N01B 🆔:lxyJpwOg


#759 [ぴい]
>>755さん

私も今月使い過ぎました!笑
冬ものってどうしても高くなるから、考えて買わないとな〜´`

報告、密かに楽しみにしてますね(人´∨`*)

⏰:10/10/25 09:39 📱:N01B 🆔:lxyJpwOg


#760 [ぴい]
今日は蒸し暑かった〜!
ガーリィなワンピースには、デニムを合わせて甘くなり過ぎないようにしました(∵)

jpg 38KB
⏰:10/10/25 19:18 📱:N01B 🆔:lxyJpwOg


#761 [まぁ]
>>758◎ぴいさん

わかりますそれ!ドーンって感じよりちょこっとあった方が可愛いですよねブーツとかだと全体ファーより折り返しファーの方が好きです♪ブラウス(゚д゚)思い付きませんでした♪

相談なんですけど今年買うアウター何がいいと思いますか(:_;)?
今あるのがPコート・モッズ・ライダース・ポンチョが防寒できそうな物です!やっぱりダッフルコートとかですかね

⏰:10/10/25 22:54 📱:SH01B 🆔:nXkRInxI


#762 [ぴい]
>>761まぁちゃん

そうそう〜!
折り返しファーブーツ可愛いよね◎゚
わかりにくいけどブラウスにティペット合わせて写メ撮ってみたよ
ガーリィな気分にぴったり

アウター…迷うよね
私もダッフル気になってる〜!

jpg 42KB
⏰:10/10/26 12:11 📱:N01B 🆔:dlvCu.g6


#763 [ぴい]
>>761まぁちゃん

こういう割とカチっとしたコートも使い回せそお
私が持ってるアウターもまぁちゃんと同じ感じだよ〜(人´∨`*)

jpg 11KB
⏰:10/10/26 12:13 📱:N01B 🆔:dlvCu.g6


#764 [イケイケ匿名]
前からこそこそ見てます(*^^*)←みなさんお洒落でかわいくてうらやましいです(*´`*)
アウターネタに便乗して質問させてください!みなさんは何色の冬用コートを持ってますか?オススメの色もあれば教えてください
参考にしたいです

⏰:10/10/26 16:27 📱:SH01B 🆔:HuPe9vAo


#765 [イケイケ匿名]
ここのスレ大好きです★
いつも参考にさせてもらってます(^O^)
もっとガーリー系極めたいんですけど、雑誌って何買えばいいですかね?

⏰:10/10/26 17:02 📱:W65T 🆔:TDDYHU9M


#766 [イケイケ匿名]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:10/10/26 21:28 📱:SH01A 🆔:Dto.fHZM


#767 [イケイケ匿名]
ぴいさんはじめまして^^*
>>733
で履いてたニーハイってどこのですか?><
わたしも今ニーハイ買おうか迷ってて・・・
使いまわしききますか??

⏰:10/10/27 14:32 📱:PC 🆔:SAI4NtSI


#768 [ぴい]
>>764さん

はじめまして^∀^
私が答えていいのかわからないけど…一応(笑)
アウターはいろんな色を持ってます(*^□^*)
カーキ、ベージュ、黒、キャメル、ネイビーなどです
↑はだいたい合わせやすいのでオススメですよ
個人的にはチェックのアウターが気になってますが

⏰:10/10/27 15:06 📱:N01B 🆔:vew/digs


#769 [ぴい]
>>765さん

はじめまして^^
ガーリィ目指してるんですか
私が好きな感じのガーリィは、Springとかminaですかね〜(人´∨`*)
あ、でもSweetもまた違った感じで可愛くて見ちゃいます!

⏰:10/10/27 15:08 📱:N01B 🆔:vew/digs


#770 [ぴい]
>>767さん

はじめまして(゚x゚)ノ
私が買ったニーハイブーツは、Heatherのです!
ヒールやけど歩きやすいし、女の子らしい足元になれる気がします(∵)
昨日はポンチョと合わせてみました
オソロしませんか

jpg 37KB
⏰:10/10/27 15:13 📱:N01B 🆔:vew/digs


#771 [イケイケ匿名]
>>770 ぴいさん
やっぱりHeatherのでしたか!!
ちょうどそれ可愛いなあとおもって見てたとこです^^*
インヒールのものでしょうか??

⏰:10/10/27 15:24 📱:PC 🆔:SAI4NtSI


#772 [イケイケ匿名]
ここっていつから『ぴいさんに質問コーナー』になったの?よってたかって聞きすぎ。
質問なら質問トピにしたら?

⏰:10/10/27 15:47 📱:N02A 🆔:25CrKC1c


#773 [イケイケ匿名]
ぴいさんのスレだから本人さえよければかまわないと思うけど。

⏰:10/10/27 16:02 📱:F901iS 🆔:H/tlc9eE


#774 [イケイケ匿名]
そのくらいダメなの(・ω・;)?

⏰:10/10/27 16:02 📱:W64SH 🆔:KoZrt52E


#775 [犬だって射精するだワン!ピュッ]
ぴいさんのスレだからって、それはおかしいよ
ここはみんなの掲示板であってみんなのスレ

⏰:10/10/27 17:27 📱:PLY 🆔:FSGyT43A


#776 [イケイケ匿名]
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14402/

こっちでやろうか

⏰:10/10/27 17:34 📱:P01B 🆔:YjiuPRZU


#777 [イケイケ匿名]
777☆

⏰:10/10/27 21:32 📱:SH903iTV 🆔:YWTRqrMs


#778 [ぴい]
>>771さん

私のは、インヒールじゃないです
ヒール丸見えです(笑)

⏰:10/10/28 09:54 📱:N01B 🆔:AzfX/up6


#779 [ぴい]
>>772-776

色々意見ありがとうございます!
う〜ん…ここに質問してくれた人には、あくまで私の好みでお返事させてもらってます。
だから勝手に私と趣味が合う人かなと親近感を抱いてるので、迷惑とかではないんですが、せっかく書き込みしてくれたのだから出来れば質問だけじゃなく、その後も雑談をしに来てくれたら嬉しいなぁと……
う〜ん、難しいですね(><)

⏰:10/10/28 09:57 📱:N01B 🆔:AzfX/up6


#780 [ぴい]
またまたイギリスカーデ登場(笑)
スカートに合わせてみました(゚x゚)ノ

ボタン閉めました [jpg/39KB]
⏰:10/10/28 09:58 📱:N01B 🆔:AzfX/up6


#781 [イケイケ匿名]
>>778 ぴいさん
>>771の者です!
わたしの発言で話し合い?になってたらすみません。
このスレは前からROMって見てました^^
これを機会にここにも遊びにきたいです!

今日早速ニーハイブーツ買ってきちゃいました!!
ぴいさんとお揃いのです♪
ニーハイブーツ初めて買うので嬉しくなって思わず家でファッションショーしてしまいました笑
いっぱい履きたいです(*^^*)

jpg 81KB
⏰:10/10/28 18:14 📱:auSN3O 🆔:3hXYA9Wg


#782 [イケイケ匿名]
>>780ぴいさんっ

イギリスカーデはどこのブランドですか?><

⏰:10/10/28 20:52 📱:F08A3 🆔:4GJAynxg


#783 [まぁ]
>>762◎ぴいさん
ブラウスにティペットかなりガーリーで可愛いですね><ますますティペット欲しくなりました!

かっちりしたコートもいいですね♪でも私ボトムがスカートかキュロットばかりなのでロングコートって難しそう(:_;)ファー付き可愛いです
今ファー付きのキャメル色ダッフルコート探してるんですけど、なかなか無いんですよね〜

⏰:10/10/28 21:22 📱:SH01B 🆔:5ncNG/ZE


#784 [イケイケ匿名]
>>783

くりすぷにあるよ!多分

⏰:10/10/28 23:18 📱:L01A 🆔:k56O3AdE


#785 [まぁ]
>>784さん

crispのダッフルコート雑誌で見た気がします♪でも近所に無いので見に行けないし、たしか通販も無いですよね

⏰:10/10/29 02:27 📱:SH01B 🆔:dBgziSqg


#786 [イケイケ匿名]
>>782

ジーナシスとは違うのかな?

⏰:10/10/29 05:04 📱:P03A 🆔:rrG.ZJcQ


#787 [イケイケ匿名]
>>785キャメルじゃないけどブラウン系のならファー付ダッフルがTHE EMPORIUMにありましたよ〜。通販もありました

⏰:10/10/29 12:40 📱:W64SH 🆔:os94oTP2


#788 [ぴい]
>>781さん

わ〜、ニーハイブーツお揃いですね(*^□^*)
いっぱい履きましょう

いつでも遊びに来てください(人´∨`*)

⏰:10/10/29 13:26 📱:N01B 🆔:9wvllSGs


#789 [ぴい]
>>782さん

はじめまして^∀^
イギリスカーデはJEANASISのものです

⏰:10/10/29 13:27 📱:N01B 🆔:9wvllSGs


#790 [ぴい]
>>783まぁちゃん

ブラウスにティペットの組み合わせはすごくガーリィでオススメです(*^□^*)

みなさん色々情報をくれてますね(*´∀`*)
KBFにもあったけど、丈が長めやからまぁちゃんは苦手かな?
短いボトムスにロングコートの組み合わせ、全然いいと思うよ

間違えたHeatherのでした(∵。) [jpg/12KB]
⏰:10/10/29 13:31 📱:N01B 🆔:9wvllSGs


#791 [ぴい]
仕事コーデ
さむっ(∵。)

あんまり履かないスキニー [jpg/40KB]
⏰:10/10/29 13:33 📱:N01B 🆔:9wvllSGs


#792 [まぁ]
>>787さん

今THE EMPORIUMの通販見てきました^^*色も形も可愛いしコートなのに値段も安いですね

素材が気になるんですけど、ポリエステル90・レーヨン10ってどういう感じの素材なんでしょうか(:_;)

⏰:10/10/29 18:30 📱:SH01B 🆔:dBgziSqg


#793 [まぁ]
>>790◎ぴいさん

ファーティペット絶対買いたいと思います(ノ><)ノ

ファーが気持ち良さそうなコートですね色も好きなんですけど、やっぱりロングコートはなかなか踏み出せないです(*_*)笑

>>791のコーデいつもと雰囲気違ってて可愛いですね

⏰:10/10/29 18:37 📱:SH01B 🆔:dBgziSqg


#794 [イケイケ匿名]
ローリーズにキャメルのダッフルありましたよ。

⏰:10/10/29 21:48 📱:F901iS 🆔:FhsTn2co


#795 [イケイケ匿名]
ぴいさんのコーデすごく好きです♪
雑誌は何を読まれてますかエ?
決まってなくても何が多いとか知りたいですy

最近ギャルを卒業したくなってきたので参考になります

⏰:10/10/29 23:52 📱:SH002 🆔:3xC0dPE6


#796 [ぴい]
>>793まぁちゃん

ぜひぜひ!

あ〜やっぱり長めのは挑戦しにくいかぁ
イーハイフンにもめっちゃ可愛い短め丈のファー付きダッフルがあったよ(*^□^*)
ネットショップで画像見つけたんやけど、ファイル制限されてて載せられなかった

ありがとう〜(∵)
まぁちゃんはパンツスタイルもする?

⏰:10/10/30 07:37 📱:N01B 🆔:2Deka5Fg


#797 [ぴい]
>>795さん

はじめまして(゚x゚)ノ

わぁ〜い服装の好みが合うんですね(人´∨`*)

雑誌は色々読みますが、Spring、used mixとか好きです
今月は、表紙の宮崎あおいちゃんが可愛いすぎてminaを衝動買いしちゃいました(笑)

⏰:10/10/30 07:41 📱:N01B 🆔:2Deka5Fg


#798 [ぴい]
テーラーJKでかっちりめに(*^□^*)
今日はカラーしてもらいに行ってきま〜す

足が寒い(∵。)笑 [jpg/38KB]
⏰:10/10/30 07:43 📱:N01B 🆔:2Deka5Fg


#799 [とも]
お久しぶりです

なかなか私服着る機会なくてロムってました(´・ω・`)
最近寒いのでファーティペット付のノーカラージャケット?を購入しました
着てみたんですが、バランス悪いかも‥?
ワンピとかにはおればいいんですかね

ファーティペットすごくあったかくてびっくりでした

センスないのはごめんなさい [jpg/23KB]
⏰:10/10/30 11:25 📱:N906imyu 🆔:t6uYOu1s


#800 [イケイケ匿名]
>>799
可愛いと思います(o^−^o)
ガーリーなワンピに合わせてもいいだろうし写メみたいな格好にも合いますね♪カーキだと割りと何にでも合うんじゃないでしょうか(・ω・)
ぴいさんじゃないのにでしゃばってすみません。

⏰:10/10/30 11:47 📱:P08A3 🆔:8xl8jD.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194