シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#665 [あ]
ぴぃさん的にどんなブーツだったら長く使えると思いますか?

やっぱ無難にエンジニアとかのがいいのかなー?

色も茶色か黒で迷ってる

よかったらお答えください

⏰:10/10/09 14:38 📱:P01A 🆔:SDd9cLNQ


#666 [イケイケ匿名]
>>583の名無しです^^
やぱコーデ可愛いですネ!!私無地で地味色多いから、少し派手なの挑戦してみようかな◎

たまに遊び来させてください^^★

⏰:10/10/09 15:04 📱:W62P 🆔:RW8pVv0w


#667 [ぴい]
>>664さん
いえいえ〜(*^□^*)
気に入ったブーツが見つかるといいですね

>>665あさん
こんにちは(∵)
う〜ん、私は定番なレースアップブーツが好きです(o^o^o)
確かにエンジニアも合わせやすそう
エンジニアなら黒かなぁ〜
私、真っ黒のブーツって持ってなくて!
私が履くと、大人っぽくなりすぎるんです
だから圧倒的に茶系です(笑)
自分の持ってる服の感じに合う色やデザインを選んだり、どういう雰囲気にまとめたいかで選ぶといいかもしれません

⏰:10/10/09 16:47 📱:N01B 🆔:pmsKRAdg


#668 [ぴい]
>>666さん

わ〜、嬉しいです(o^o^o)
ありがとう!!

地味な色合いの中に、ひとつ差し色が入るとグッと雰囲気が変わると思います
私もこれからの季節は、差し色を意識していこうと思ってますヾ(=^ε^=)ノ
一緒に色々研究しましょう(∵)

またぜひ来てくださいね^∀^

⏰:10/10/09 16:49 📱:N01B 🆔:pmsKRAdg


#669 [イケイケ匿名]
>>668ぴいサン

秋はどうしても、赤の差し色多くなっちゃいます^^;もっと創造性が欲しいっ!笑

今日寒いですネ´`
ショートパンツにニーハイは失敗でした(;_;)

⏰:10/10/09 18:33 📱:W62P 🆔:RW8pVv0w


#670 [むう]
ぴいさん
私のせいでスレ汚してしまってごめんなさい.せっかく名前があるんだから,安価じゃなくて名指しで会話した方が仲良くなれるかな,楽しく会話が出来るかなって思ったのですが裏目に出てしまって..本当にすいませんでした
おいでって言ってもらえて嬉しかったです*仲良くしてくれてありがとうございました^^

⏰:10/10/09 20:27 📱:P08A3 🆔:RT9ddBhU


#671 [むう]
>>552さん
>>553さん
ありがとうございました^^

⏰:10/10/09 20:31 📱:P08A3 🆔:RT9ddBhU


#672 [むう]
>>652さん
>>653さん
でした´`;
ありがとうございました^^!

⏰:10/10/09 20:32 📱:P08A3 🆔:RT9ddBhU


#673 [イケイケ匿名]
>>670 むうさん

↑こんな風にしたらいかがですか?アンカーもできるし名指しもできますよ^^

⏰:10/10/09 20:32 📱:P08A3 🆔:MMdt4S2Y


#674 [ぴい]
>>669さん

赤着たくなりますね(o^o^o)
真っ赤なパンプスが欲しいと思いつつ、チャレンジできてません(笑)

ニーハイブーツ、良かったらどんなのか見せてもらえませんか?
今ちょうど、買おうか悩んでて

⏰:10/10/10 09:34 📱:N01B 🆔:MLCea1hw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194