シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#675 [ぴい]
>>670むうちゃん

謝らないで〜*・_・`))
むうちゃんが好意でやってくれてたことは、ちゃんとわかってるから
また楽しく話そう(o^o^o)

⏰:10/10/10 09:36 📱:N01B 🆔:MLCea1hw


#676 [あ]
>>667
レースアップ可愛いです〜
合わせる靴下を考えるのが好きです

写メのような短パンを買ったんですが
ブーツまで茶色にしたらまとめすぎかと思いますか?黒のがいいのかな〜?私は黒も好きだけど、最近はグレーっぽいエンジニアもいいと思ってます
でも個人的には茶色もめっちゃ好きで(笑)

かれこれ1ヶ月以上悩んでて未だブーツ買えてません(笑)優柔不断なもので

短パン(ベージュ) [jpg/25KB]
⏰:10/10/10 13:42 📱:P01A 🆔:0m0Hr0Og


#677 [イケイケ匿名]
>>670むうサン
以前絡んでもらった者です。真っ先に声かけてくれて、嬉しかったです!私みたいな名無しには、ちゃんとアンカー付けてくれてたし‥私は読みづらいとか全然思いませんでしたよ◎

また絡めるの楽しみにしてます´`でしゃばってゴメンナサイ↓

⏰:10/10/10 17:32 📱:W62P 🆔:jIwxmMuc


#678 [イケイケ匿名]
>>674ぴいサン

私は赤パンプス2つある.笑◎結構使えると思います^^

ニーハイブーツじゃなくてニーハイソックスなんです(;_;)紛らわしくてゴメンナサイ。私も今ブーツ探してマス★てか物欲がヤバイです^^;髪切ったばかりだから、お金ないのに‥笑

⏰:10/10/10 17:36 📱:W62P 🆔:jIwxmMuc


#679 [ぴい]
>>676あちゃん

わぁ〜
可愛いのゲットしたんやね(*^□^*)
それに合わせるなら、結構甘いデザインだから黒かグレーのエンジニアでメリハリつけたらいいかも
ブーツ、ほんとに色んな種類があるから全部欲しくなっちゃうよね(人´∨`*)

⏰:10/10/10 17:54 📱:N01B 🆔:MLCea1hw


#680 [ぴい]
>>678ちゃん

いいなぁ〜!
赤いパンプス持ってるんだね(人´∨`*)
モノトーンコーデに合わせたら絶対可愛いよね

そっかぁニーハイソックスか
物欲はなくならない(∵。)
私も次から次へと欲しいものが…

⏰:10/10/10 17:57 📱:N01B 🆔:MLCea1hw


#681 [ぴい]
今からお出かけ

寒くなりそうだから、ストール持って行こうかな

jpg 39KB
⏰:10/10/10 17:58 📱:N01B 🆔:MLCea1hw


#682 [さゆ**]
>>681
コーデかわい〜(´ω`)
トップスどこのですか

⏰:10/10/10 18:08 📱:F02B 🆔:34GnC0bE


#683 [とも]
はじめまして
ここの皆さんのコーデが大好きでずっとロムってました

今ナチュラルガーリーな感じにイメチェンしようとしてる最中です
いきなりで申し訳ないんですが、貼りしたようなトップスにはどんなボトムが似合うと思いますか
不躾に相談してしまってすみません

ブラウス+カットソーです [jpg/108KB]
⏰:10/10/10 23:31 📱:N906imyu 🆔:jKbZ9LwQ


#684 [まぁ]
少し前にポンチョの相談させて貰った者です^^*今日はコーデとブーツの相談をさせて下さい!赤カーディガンが使いたくてコーデしてみたんですが変でしょうか(:_;)?赤カーディガンを使ったコーデよかったら教えて下さい白ワンピとかも可愛いですよね!
あとトレッキングブーツなんですが、キャメル×赤の配色が可愛いと思って購入したのに合わせにくい気がして、付属の同色系の紐に変えてみました◎どちらの紐がいろいろなコーデに着回せると思いますか?写メは次に貼ります長々とすみません(*_*)

赤カーディガン [jpg/44KB]
⏰:10/10/11 03:35 📱:SH01B 🆔:wr3LHxVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194