シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#611 [むう]
>>608游さん
初めまして^^*
雑誌たくさんあって迷いますよね(´A`)
私は現在読んでるものもありますが,今までsoup*non・no*mina*SEDA*JILLE*chokichoki GIRLs*used mixなどなどでしょうか..
パラパラっと立ち読みしてみることをおすすめします^^

⏰:10/09/30 12:43 📱:P08A3 🆔:BM8Odq9g


#612 [遊]
>>609さん
>>611むうさん
教えていただしありがとうございます(´∀`)
本屋に行って教えてもらった雑誌を参考に見てきます(*´∀`*)

⏰:10/09/30 13:02 📱:N01A 🆔:Y0vnwj.c


#613 [まぁ]
>>610◎むうさん
いえいえありがとうございます!あぁたしかにバランス気をつけなきゃですね(:_;)ポンチョのバランスちょっと難しいです。笑

そうですね♪女の子なんだしいろんなお洒落楽しみます^^*
いろいろとアドバイスありがとうございました◎

⏰:10/09/30 16:17 📱:SH01B 🆔:qS1aD0Rk


#614 [ぴい]
>>593むうちゃん
今はだいぶ変わったけどね(o^o^o)
けど基本的な好みはずっと変わってないと思う
カーデ着ないの〜?
今の時期、大活躍やのに!!笑
似合う形とかデザインとか、試してみたら〜

>>595のぞみちゃん
生きがい(笑)
SHOPによっては、プライスダウンとかもちょくちょくやってるけど
まとまったSALEはしばらくないんじゃないかな〜
残念やね(∵。)

>>597ういちゃん
似た感じのがありすぎて、これ!ってのに逆に出会えないよねヾ(;ΦДΦ)ノ
あたしはこのテロテロ具合が気に入って、これにしたんだ〜

やっぱ志穂ちゃん効果は絶大やね!
あたしも行ってみたいもん(*´∀`*)

⏰:10/09/30 16:30 📱:N01B 🆔:JUK5p4GM


#615 [ぴい]
>>599
人が不快に思うようなことをわざわざ書き込みしなくてもいいじゃないですかm(__)m
せっかく書き込みしてくれるなら、楽しい内容だとありがたいです。

⏰:10/09/30 16:33 📱:N01B 🆔:JUK5p4GM


#616 [ぴい]
>>604ポンチョちゃん

初めまして〜^^
書き込みしてくれてありがとう
可愛いポンチョですね
私も考えてみました〜参考になるかわからないけど
私が持ってるのは貼りした、ポンチョちゃんのよりもっと濃いやつなんだけどポンチョちゃんの色なら白系も黒系も合わせやすそう
私は白のワンピを合わせて、ポンチョに合わせた色のブーツを履いてみました(o^o^o)
もっと寒くなったら、タイツを履いて!!
ムートンブーツも合いそう(∵)

靴下が短すぎた(笑) [jpg/39KB]
⏰:10/09/30 16:42 📱:N01B 🆔:JUK5p4GM


#617 [ぴい]
>>608遊さん

初めまして^∀^
最近はいろんな雑誌でガーリィ特集載ってるから、むうちゃんが言うようにまずは立ち読みしてみて、内容が気になったやつを買ってみたらいいと思います(人´∨`*)
ちなみに私はSpringとUSED MIXをよく読みます

⏰:10/09/30 16:48 📱:N01B 🆔:JUK5p4GM


#618 [まぁ]
>>616◎ぴいさん

わぁ〜アドバイスありがとうございます^^*しかもコーデまで!私ぴいさんのコーデ好きなので嬉しいです♪白ワンピ可愛いですねぇ(:_;)まだ持ってないので羨ましいです(笑)今白ワンピ探ししてるので参考にしますね!私もポンチョとブーツの色合わせたコーデしてみようと思います*゚

⏰:10/09/30 21:02 📱:SH01B 🆔:qS1aD0Rk


#619 [(。・ω・。)]
はじめまして。こんばんは!
皆さんおしゃれで憧れます*^^*
コーデに悩んでるんですけど、もしよければアドバイス下さい!UPした写メ地味すぎですかね?

インナー、ベルトは濃いめの茶色です(´∀`) [jpg/32KB]
⏰:10/09/30 22:52 📱:N03A 🆔:pvs0o6F.


#620 [ぴい]
>>618まぁちゃん

いえいえ〜とんでもない(o^o^o)!
ぜひコーデも見せてね
楽しみに待ってます\(^O^)/
これからポンチョが活躍する時期ですね〜

⏰:10/10/01 10:41 📱:N01B 🆔:VY/ZIiLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194