シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#621 [ぴい]
>>619顔文字さん

初めまして^∀^
参考になるかわからないけど、ブラウスがとても可愛いのでインナーが濃い色だとどうしてもそっちに目が行ってしまいます
なので私だったらインナーをタンクトップかキャミにして、肌寒かったらブラウスの上に黒か紺のパーカーかカーディガンを羽織ります(o^o^o)
パンツとパンプスも、可愛いです〜(人´∨`*)

⏰:10/10/01 10:46 📱:N01B 🆔:VY/ZIiLs


#622 [(。・ω・。)]
>>621ぴいさん

アドバイスありがとうございます
参考にしたいとおもいます(´∀`)

⏰:10/10/01 10:55 📱:N03A 🆔:n0NfgCxg


#623 [むう]
>>游さん
どういたしましてです◎
行ってらっしゃいませ\^^/

>>まぁさん
お名前付いてたのに気付かなくてごめんなさい(´;ω;`)
アウタ-って考えちゃえばそんなかまえなくって色々と思い付くかもしれませんね^^
どういたしましてです*

⏰:10/10/01 15:19 📱:P08A3 🆔:RnlBAuW2


#624 [むう]
>>ぴいさん
やっぱ若干でも好みって変わりますよね(゚ω゚)!
自他共に認める程カ-デ似合わないのです(´A`)フ-ド付きとか変形ものならまだましなのですが普通のカ-デが恐ろしく似合いません;;

>>(。・ω・。)さん
初めましてこんにちわ\^^/
あまりそういったパンツ穿かないので参考になるか分かりませんが..花柄のロンTとか入れて,スト-ルを羽織って,ぴいさんがやっていたような横っちょに髪をまとめるのをやったら可愛い気がしました(^ω^)

⏰:10/10/01 15:20 📱:P08A3 🆔:RnlBAuW2


#625 [遊]
>>617ぴいさん
ありがとうございます

あの今更なんですが、ガーリィってどう言う格好がガーリィ何ですかね
友達にガーリィ似合うって言われたからしてみようとは思ったものの…
ガーリィ極めたいとか言いながらこんな質問してすいません

⏰:10/10/01 20:45 📱:N01A 🆔:efh1T7GU


#626 [ぴい]
>>622顔文字さん
いえいえ〜^∀^

>>623むうちゃん
基本的な好みは変わらないから、結局似たような服ばっかり見ちゃうんやけどね(笑)
そっかぁ〜、やっぱどうしても似合わない服ってあるね
あたしはレギンスが苦手やから、めったに履かない(∵。)

⏰:10/10/02 10:20 📱:N01B 🆔:jAlVno1U


#627 [ぴい]
>>625遊ちゃん

そうなんだ〜
ガーリィ…単純に、女の子らしい服装だったり髪型だったり(*^□^*)
私は女の子っぽいアイテムに、少しボーイッシュなものを合わせるのが好きです
あんまり系統にとらわれ過ぎずに、着てみたいと思った服を選ぶのが一番だと思うよ〜(o^o^o)

⏰:10/10/02 10:25 📱:N01B 🆔:jAlVno1U


#628 [遊]
>>627ぴいさん

こんな私にやさしく教えてくれてありがとうございます
うちもボーイッシュ系も好きなんでちょい入れをするのもいいんですね
頑張ってみます

⏰:10/10/02 12:21 📱:N01A 🆔:VwPFFzgU


#629 [まぁ]
遅れてすみません(・ω・`)

>>620◎ぴいさん
ぴいさんみたいにコーデ載せれるようなお洒落さんじゃないんですが…(:_;)いつか載せてみようと思います^^*もしコーデ載せた時は暖かく迎えて下さいね!笑
ポンチョ活躍しますね〜厚手なのでぬくぬくしそうです

>>623◎むうさん
いえいえ大丈夫です^^*
たしかにアウターって考えたらいろいろ着回せそうだしいいかもですね♪むうさんの考えてくれたコーデを活用しようと思います本当にありがとうございますです

⏰:10/10/03 06:24 📱:SH01B 🆔:8HBMbJLE


#630 [ぴい]
>>628遊ちゃん
いえいえ〜とんでもない
(*^□^*)!
またいつでも、お話しましょ〜

>>629まぁちゃん
そんな気兼ねせず、いつでも載せてね
今年は結構、ポンチョ着てる人を見かけるね
あったかいし可愛いし、いいアイテムだ(∵)

⏰:10/10/03 16:31 📱:N01B 🆔:Uz5.JjHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194