シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#498 [あや]

ぴいさん

そうですね朝と夜は
気温下がってきましたね
でもこっちはまだ日中は
暑いですまだ秋物は
出番なしみたいです

なかなか理想の人には
出会いないですよね

ホントに悩んだときは
系統同じ人に決めて
もらうのはいいかも
しれないですね

⏰:10/09/19 19:58 📱:N905imyu 🆔:BEc0kTZk


#499 [ルル]
>>462 ぴぃさん
欲しいものを諦めなきゃいけないのは辛いですよねホ
キャンセルでれば良いですね(´・ω・`)ヘ

私もぴぃさんぐらいの髪の長さなんですが`内巻きが飽きてきちゃってアレンジする時ってどんな感じにしてます?

⏰:10/09/20 00:19 📱:S001 🆔:Js4LigLk


#500 [ルル]
>>467 あやちゃん
確かに1人でいるときに話しかけられるとビックリするよねホ
でも合わせとかいろいろ教えてくれるとこは良いかも(^^)
グイグイくる人は苦手だけど… 笑

寒くなったし~モコモコの物をやっと身に付けられるイ

⏰:10/09/20 00:33 📱:S001 🆔:Js4LigLk


#501 [ルル]
>>482 さん
私はグリーンパークスってお店でたしか…¥3500〜4000ぐらいで買いました(^^)イ値段が曖昧ですみませんホ

⏰:10/09/20 00:49 📱:S001 🆔:Js4LigLk


#502 [ルル]
新しく買ったもの貼り(*^o^*)~

連続でごめんなさい…ホ

全てグレーだ… [jpg/50KB]
⏰:10/09/20 00:54 📱:S001 🆔:Js4LigLk


#503 [イケイケ匿名]
>>497あざらし民かネタ民だよこいつ。
主さん皆さんこいつ書き込みしてもスルーするように

⏰:10/09/20 04:50 📱:P08A3 🆔:MGHbcqjA


#504 [イケイケ匿名]
>>493間違えた
>>497さん安価向けてすみません

⏰:10/09/20 04:53 📱:P08A3 🆔:MGHbcqjA


#505 [イケイケ匿名]
ぴいさんのチャオパニのイヤマフは今季ものですか?
私もチャオパニで先日耳当てを買ったんですがぴいさんのやつのほうが可愛い(T_T)
店頭にはぴいさんの置いてなかったんですよね…。

⏰:10/09/20 13:08 📱:P08A3 🆔:6qamQrTo


#506 [イケイケ匿名]
……
チャオパニックは
チャオパニって略すの?

⏰:10/09/20 16:07 📱:SH004 🆔:/Alwryg6


#507 [イケイケ匿名]
ピエモンテって何?

⏰:10/09/20 16:39 📱:P906i 🆔:un13j2mM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194