シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#493 [茅夏]
ぴぃ(><)
真面目に話してます(><)
純真です(><)
死にます(><)
ピエモンテの馬鹿(><)
私ファッションの話しするのが大好きだだ
それを不真面目だなんてこんでひっでぇことねぇがね(><)
少しなまっちょると東京のお人はこんで集中してちょちょくってくんがね(><)
ロングスカートの話しにも同じ話題で返したっさこんなぁ(:_:)
あんまりダガネ(:_:)
うちの予定じゃSALEで儲けた靴さどこんがねって聞かれたさお店名前言っちょうと思った(><)
ピエモンテ(><)
こんばったらええんか(><)
残忍だがぁ(;_;)
あまりにちちくりまわして(><)
こんげ邪魔さ邪魔さされたの初めてやけぇちょっくら動揺しとるがね(><)
どぉせばええんか(><)
そんが言えばこん前白のカーディガンち買った
みんねはもぉ半袖っち(><)

⏰:10/09/19 18:09 📱:N906imyu 🆔:AhUbiYC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194