シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#483 [イケイケ匿名]
>>477-478と>>480(同一人物)はオーダーした方が良いと思う。すごく不快だし邪魔。

⏰:10/09/19 08:40 📱:SO705i 🆔:853AgWmg


#484 [イケイケ匿名]
荒らしじゃないでしょ。
>>472
は本当に方言なのかと疑問に思う

⏰:10/09/19 08:46 📱:N704imyu 🆔:A.Fjs452


#485 [ぴい]
来るのが遅くなってすみません(゚゚)!

>>472茅夏ちゃん
まじめに話すつもりがないんだったら、申し訳ないけど来ないでもらえますか?
何度かやり取りさせてもらったけど私やここに来てくれてる子たちとは、合わないような気がします(∵。)
いろんな人が見ている掲示板なので、ちょっとした気遣いは大事なことだと思います
茅夏ちゃんと楽しくお話できなくて残念です。

⏰:10/09/19 10:03 📱:N01B 🆔:TkzzUteM


#486 [ぴい]
みなさん、覗いてくださってたくさん意見もありがとうございます!

茅夏ちゃんからまたレスがあるかはわかりませんが、ひとまず落ち着かせたいと思います〜´∀`

⏰:10/09/19 10:05 📱:N01B 🆔:TkzzUteM


#487 [ぴい]
>>470あやちゃん

やっぱり厚着嫌よね(∵。)
すでに朝は肌寒く
なってきてるよ〜

身近にそんな人は…
いないかな(笑)

あたしの場合、誰かに聞く
ときはほんとーに
決められないときなの
で、相手が言ってくれた方に
決めるんだ〜(*^□^*)
逆に言うとどっちも同じくらい
悩んだときにしか聞かない!
たいてい即決が多いかも

⏰:10/09/19 10:10 📱:N01B 🆔:TkzzUteM


#488 [ぴい]
>>471さん
このブーツ、ほんとによく聞かれるんですが2年前にLEPSIMで買いました(*^□^*)

>>482さん
イヤーマフはChaopanicのものです(*´∀`*)
ほわっほわですよ〜♪

⏰:10/09/19 10:12 📱:N01B 🆔:TkzzUteM


#489 [ぴい]
>>488付け足し(∵。)

>>482さん
値段は3千円くらいだったと思います

⏰:10/09/19 10:14 📱:N01B 🆔:TkzzUteM


#490 [ゅぃ]
>>480
なによ?あなたに何かした??みんながちなつちゃんに中傷ばっかするからじゃん。少しは個性を認めてあげなよ

⏰:10/09/19 16:23 📱:P02A 🆔:shsgEKsQ


#491 [イケイケ匿名]
>>490
どっちが正しいか知らんけど、ぴいさんがまとめたんだからこれ以上言いたいことあるなら議論へどうぞ

⏰:10/09/19 16:31 📱:N01B 🆔:E.lVQIJU


#492 [ゅぃ]
もう辞めときます
ごめんネ。

⏰:10/09/19 17:25 📱:P02A 🆔:shsgEKsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194