シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#277 [ぴい]
で、結局耳あて買っちゃいました(∵)

買ったものの、出番はまだまだです

暑苦しくてごめんなさい; [jpg/19KB]
⏰:10/08/20 22:19 📱:N01B 🆔:iEYif2os


#278 [ぴい]
そんな感じで今日のcode(。・・。)

友達とランチに行きました〜

jpg 35KB
⏰:10/08/20 22:30 📱:N01B 🆔:iEYif2os


#279 [あや]

ぴぃさん
夏といえば浴衣って感じ
ですか
大成功かどうかはわから
ないけどパンツの子も
半々くらいいました
これから友達と
ご飯いきます

⏰:10/08/21 19:02 📱:N905imyu 🆔:..2nxfcY


#280 [あや]

ルルさん
わたしも化粧でなんとか
頑張ってますよ
昔から雰囲気だけは
落ちついてるらしく逆に
キャピキャピしてた時期が
なかったので笑 大学3年ですか?

⏰:10/08/21 19:03 📱:N905imyu 🆔:..2nxfcY


#281 [ぴい]
>>279あやちゃん

そんな感じ〜
毎年1回は浴衣着るようにしてる
何のこだわり?って感じだけどヾ(;ΦДΦ)ノ笑

友達とランチ一緒やね
あやちゃんの周りも、シンプルな服装の子が多いの?

⏰:10/08/22 15:12 📱:N01B 🆔:hcPcOKf.


#282 [あや]

ぴぃさん

でも毎年1回浴衣着る
って決めてたら夏がくる
のが楽しみになりますね

同じですね
わたしはランチじゃなく
ディナーでしたけど

周りはシンプルな子が
少ないですだから一緒
に服みにいけない
ぴぃさんの周りの人は
どんな服装が多いですか?

⏰:10/08/22 17:35 📱:N905imyu 🆔:HoK4hlEA


#283 [ゆあ*]
>>278 ぴいさんの
コーデ激かわ

そゆうの 極めたい

⏰:10/08/23 00:53 📱:N02A 🆔:vp5gVJ4c


#284 [ルル]
>>271 ぴいさん
ひゃぁー* 笑
お褒めの言葉ありがとうございます(>_<)`

ぴいさん髮色素敵ですね私も秋に向けてちょっと落ち着いた色にしようかな♪

⏰:10/08/23 16:01 📱:S001 🆔:PP0XrsDE


#285 [ルル]
>>280 あやさん
そうなんですか(^^)~
私逆に雰囲気ガキっぽいって言われます(´ι_` )ホ 笑

私は社会人です(●^o^●)ヘあやさんは大学3年なんですか?もしかしたら同い年かも

⏰:10/08/23 16:08 📱:S001 🆔:PP0XrsDE


#286 [あや]

ルルさん
ガキっぽいってことは
若く見られるってこと
ですよね
いいじゃないですか


わたしも今年から社会人
になりました
もし大学行ってたら3年
です同い年ですか?

⏰:10/08/24 00:40 📱:N905imyu 🆔:6O/uoqRY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194