シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#287 [イケイケ匿名]
ルルさんって人の服装可愛いい

⏰:10/08/24 07:10 📱:N906imyu 🆔:4CKi/jfg


#288 [イケイケ匿名]
ぴぃさんって何着ても可愛いねきっと顔も可愛いんだろうなぁ。井上真央ちゃんのイメージ

⏰:10/08/24 13:08 📱:SO705i 🆔:FIq6CoWE


#289 [ぴい]
>>282あやちゃん

浴衣って涼しげに見えて
めっちゃ暑いんだけど(笑)、
やっぱ季節感あるしいいよね

あ!ディナーやったんや
シンプルな子少ないのか〜
あたしの周りは色々だよ
けどお姉系はあんまいない
ガーリィもあんまいないかも
シンプルな感じの子が
多いかな〜

⏰:10/08/25 09:06 📱:N01B 🆔:ey4RJcZs


#290 [ぴい]
>>283ゆあ*ちゃん

うーわー!
どうも ありがとう(o^o^o)
私もまだまだまだまだなので、一緒にお洒落楽しみましょう

⏰:10/08/25 09:08 📱:N01B 🆔:ey4RJcZs


#291 [ぴい]
>>284ルルちゃん

わ〜ありがとう(*´∀`*)
久しぶりに暗くしたから、
かなりイメチェン
ルルちゃんも秋に向けて暗くしちゃいなYO〜

>>287
ルルちゃんの服装かわいいですよね

⏰:10/08/25 09:11 📱:N01B 🆔:ey4RJcZs


#292 [ぴい]
>>288

きゃーもったいないコメントありがとうございます
井上真央ちゃん…程遠いです(´D`
また覗いてください


ちょっと前のコーデ
OLさん風?笑

jpg 35KB
⏰:10/08/25 09:17 📱:N01B 🆔:ey4RJcZs


#293 [ゆあ*]
>>290
最近ぴいちゃん
みたいな感じに目覚めて∵
何から集めていけば
いいかゎかんなぃんですけど

何からがいぃか
教えて下さい

⏰:10/08/25 18:05 📱:N02A 🆔:KYUBKjeA


#294 [ルル]
>>286 あやさん
さすがに高校生?って言われると、ありゃー(-_-;)ホってなります 笑

わぁイ同い年です(^^)
良かったら仲良くしてください~

⏰:10/08/26 02:04 📱:S001 🆔:gOSAielo


#295 [ルル]
>>287さん
うひぁー*私には程遠いお言葉ありがとうございます(*>_<*)~

⏰:10/08/26 02:11 📱:S001 🆔:gOSAielo


#296 [ルル]
>>291 ぴぃさん
私もカラーしちゃおうかなぁー(o・v・o)イショコラベージュとか気になります*

とりあえず女の子らしくなりたいです(>_<)ホ笑

⏰:10/08/26 02:23 📱:S001 🆔:gOSAielo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194