シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#158 [ぴい]
こういうインパクトのある柄ものも、大好きです(o^o^o)
ヒールのあるサンダルが意外と合います^^

jpg 30KB
⏰:10/07/23 23:06 📱:N01B 🆔:ulIP1MzI


#159 [りんちゃん]
ありがとう
ございます〜 ^^*
さっそく見にくいけど
今日の服です♪

jpg 23KB
⏰:10/07/24 00:28 📱:SH001 🆔:5dLWAB3M


#160 [あや]

ぴいさん

もともと髪茶色っぽいん
ですね
自髪は真っ黒なんですが
目は茶色っぽいみたいで
髪も茶色の方が似合うの
かなと思ってたんですが
黒髪が似合うみたいなんです
というか黒髪しか似合わ
ないという感じです

ふわゆるパーマって理想
ですよね

いやいや十分細い
少なくともわたしよりは
細いです←笑
ぴいさん身長どれだけですか

⏰:10/07/24 16:45 📱:N905imyu 🆔:EaPxd8VQ


#161 [ルル]
>>157 ぴぃさん*
また機会があれば、しょぼコーデはりますね(^^)`

セールは嬉しいけど人が沢山いるとゆっくり見れないですよね(´・ω・`)ホ フリルつきショーパン欲しい…

⏰:10/07/25 02:34 📱:S001 🆔:3SNKseoQ


#162 [ぴい]
>>159りんちゃん

わーコーデありがとう
かわいくて涼しげでいい感じやね
りんちゃんはどこのブランドがお気に入りですか?

⏰:10/07/26 09:16 📱:N01B 🆔:9KCj/bN6


#163 [ぴい]
>>160あやちゃん

そうなんや!
あたしも目の色、茶色いよ〜
よく、カラコンですか?って言われる
黒髪が似合うのうらやましいなぁ〜

あたし156cmしかないんだ
あやちゃんは?

⏰:10/07/26 09:20 📱:N01B 🆔:9KCj/bN6


#164 [ぴい]
>>161ルルちゃん

そうなんだよね〜!
つい安いからっていらない服買ったりするし
スナイデルのショートパンツがめちゃくちゃ可愛かったよ

⏰:10/07/26 09:24 📱:N01B 🆔:9KCj/bN6


#165 [ぴい]
コーデ貼り
暑いけど日焼けしたら悲惨だからシャツ羽織ります。
気合いです。

jpg 29KB
⏰:10/07/26 09:27 📱:N01B 🆔:9KCj/bN6


#166 [イケイケ匿名]
ぴいさんこんにちは
良ければアレンジした髪のアップなんかも見たいです

⏰:10/07/26 10:08 📱:P02A 🆔:zZag/4tw


#167 [あや]

ぴいさん

言われます言われます
カラコンしてるんだと
思ってたって

でも黒髪の人って
取っつきにくいイメージ
ないですか茶色の方が
やわらかい感じですよね

156cmとか一番モテる
身長じゃないですか
わたしは162pなんで
小さくも大きくもなく
中途半端なんです

⏰:10/07/26 12:39 📱:N905imyu 🆔:4rhejD6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194