シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#168 [ルル]
>>164 ぴぃさん*
たしかに家に帰ってから買いすぎたーってなっちゃいます(´・ω・`)ホ

スナイデルですね*今度の休み行ってみよ



フリルじゃなくレース付き買ってしまった…`

足ちょびっと写ったー [jpg/28KB]
⏰:10/07/26 20:12 📱:S001 🆔:DjZezcUw


#169 [ぴい]
>>166さん

ヘボいけどヘアアレンジ載せますね〜
サイドで結ぶのが今のマイブームです

jpg 18KB
⏰:10/07/27 21:12 📱:N01B 🆔:VyvsNhBs


#170 [ぴい]
もういっこヘア

jpg 15KB
⏰:10/07/27 21:13 📱:N01B 🆔:VyvsNhBs


#171 [ぴい]
>>167あやちゃん

そうかなぁ?
黒髪の人はクールな
イメージやなぁ

あやちゃん162cmなんだ
マキシ丈とか長すぎず短すぎず、ちょうどで着れるんじゃない?(*´∀`*)
ぴいはベルトとかしないと、引きずっちゃう(笑)

⏰:10/07/27 21:16 📱:N01B 🆔:VyvsNhBs


#172 [ぴい]
>>168ルルちゃん

こんど名古屋と神戸に旅行するから、そのときに買い物するんだ〜
わくわくo(^-^)o

お〜レースちら見せで可愛いね
さりげなくガーリィ!

⏰:10/07/27 21:18 📱:N01B 🆔:VyvsNhBs


#173 [ルル]
>>172 ぴぃさん*
名古屋ですか~私、愛知県民なんで名古屋はよくお買い物に行きます(^^)イ旅行いいですね♪

レースでふんわり見せて足痩せ効果を期待しますヘ(^_^;)

⏰:10/07/29 01:41 📱:S001 🆔:4bNzhL5Y


#174 [イケイケ匿名]
囚人です!

jpg 30KB
⏰:10/07/29 02:54 📱:W64SA 🆔:Lz6dlOcM


#175 [ぴい]
>>173ルルちゃん

愛知県民なんだ
旅行たのしみ〜!
名古屋でオススメの買い物スポットとか、食べ物教えて欲しいな

あたしも後で最近買ったもの貼るねd・D・b
夏はショートパンツが楽だよね〜

⏰:10/07/29 14:48 📱:N01B 🆔:tRUrO2N6


#176 [ぴい]
>>174
かわいい囚人さんだヾ(=^ε^=)ノ笑
ボーダーのロングワンピ、わたしも挑戦してみたいです

⏰:10/07/29 14:50 📱:N01B 🆔:tRUrO2N6


#177 [ぴい]
わたしワンピースマニアです。笑

new [jpg/118KB]
⏰:10/07/29 15:27 📱:N01B 🆔:tRUrO2N6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194