シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#851 [イケイケ匿名]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:10/11/04 00:44 📱:auSH3F 🆔:GLzskFng


#852 [とも]
>>846 ぴいさま

自分に似合いそうな派手柄カーデ探してみます
見つけたら貼りしますね

楽ちんに女の子になれるなんてキュロットすごいですよね
足も細く見えるし*笑
ぴいサンが前に貼りしてたような花柄のも可愛いですよね

⏰:10/11/04 20:54 📱:N906imyu 🆔:xFVz7Z7w


#853 [とも]
>>850 めるさま

10月の初めに買ったので今もあるかは分かりませんが
見つかるといいです
私のコーデはたぶん2,3こしかないです
また着たら貼りしますね
たぶんあまり参考にはなりませんが‥笑

⏰:10/11/04 20:57 📱:N906imyu 🆔:xFVz7Z7w


#854 [とも]
>>850 めるさま

追記です
足元のアップはうまくとれなかったのでブーツ単品ですが

中が花柄なんです [jpg/31KB]
⏰:10/11/04 20:59 📱:N906imyu 🆔:xFVz7Z7w


#855 [ちょこ]
ともさん
突然すみませんが、キュロットめちゃくちゃかわいいですね><

おいくらくらいか教えて頂けないでしょうか?

⏰:10/11/04 22:12 📱:P06A 🆔:SziMR9ds


#856 [まぁ]
>>840◎ともさん

遅くなってしまいすみません(:_;)ともさんのお返事見落としてました

ニーハイ履ける脚じゃないので短めの靴下合わせてみますね♪笑
まだブーティ使ったコーデしてないんですけど意外と合わせやすい気がします
是非是非買っちゃいましょう^^*

⏰:10/11/05 00:36 📱:SH01B 🆔:pDuSX2EU


#857 [ぴい]
>>848ゆーくん

わおヾ(゚3゚)ノ
メンズバージョン見てみたい
結局買っちゃったよ

⏰:10/11/05 10:24 📱:N01B 🆔:D/O1yv/6


#858 [ぴい]
>>849まぁちゃん

結局買ってしまったぁ〜
届いたらまた自慢させてね(*^□^*)
グレーかベージュかで悩んだけど、ベージュにしたよ

オックスフォードて言うのかな?
レースアップショートブーツって商品名だったようなヾ(゚3゚)ノ
けどまぁちゃんのと形とか似てるよね

⏰:10/11/05 10:27 📱:N01B 🆔:D/O1yv/6


#859 [ぴい]
>>852ともちゃん

ぜひぜひ〜
柄ものは1枚で主役になれるし、これからの季節は差し色にも持ってこいだよ〜(o^o^o)

花柄キュロットとか雪柄キュロットとか、キュロットも柄ものがわりと好き
ブラウスとかニットとかがシンプルなの選んじゃうことが多いから、ボトムに柄もの合わせるとコーデしやすいんよね〜

⏰:10/11/05 10:30 📱:N01B 🆔:D/O1yv/6


#860 [ぴい]
コーデ★
今日は過ごしやすそうな気温(∵)

jpg 40KB
⏰:10/11/05 10:35 📱:N01B 🆔:D/O1yv/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194