シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#843 [とも]
本屋サン行ってきます

何がしたいのかよく分からない格好になっちゃいました
ボーイッシュな感じかも‥?

服の合わせ方がいまいち分かりません(´・ω・`)

ワンピ欲しいー [jpg/24KB]
⏰:10/11/03 16:45 📱:N906imyu 🆔:a85ISXEA


#844 [ぴい]
>>836さん

こんにちは〜(∵)
KBFのですよ
可愛いですよね〜
迷います!!

⏰:10/11/03 17:00 📱:N01B 🆔:7XXQ.nos


#845 [ぴい]
>>837まぁちゃん

可愛いよね〜(∵。)
冬のアウターって暖かさ重視しちゃうけど、あれは暖かさと可愛さを兼ね備えてる

買ったら報告するね

ファーないのもシンプルでいいいい〜d(゚゚=)
私は靴下はダサかわな感じで白が可愛いと思う
合わせやすさなら、やっぱり黒かなぁ(o^o^o)

⏰:10/11/03 17:04 📱:N01B 🆔:7XXQ.nos


#846 [ぴい]
>>842ともちゃん

あえてのアメリカカーデもアリやと思うよ〜
私もファッションの幅を広げたいな

キュロットって楽チンやのに女の子らしく着られる、素敵アイテムだよね(*^□^*)
ともちゃんのそのピンクベージュの色いいな〜

⏰:10/11/03 17:09 📱:N01B 🆔:7XXQ.nos


#847 [ぴい]
髪色が落ち着いたから、似合わないメガネがちょっとはマシ(∵。)
今日は友達と晩ご飯食べに行ってきま〜す(o^o^o)

jpg 41KB
⏰:10/11/03 18:13 📱:N01B 🆔:7XXQ.nos


#848 [ゆー]
>>832
これイイネ。似たようなやつ買うよ〜
もちろんメンズを(笑)

⏰:10/11/03 20:06 📱:N02B 🆔:FqOJyKUs


#849 [まぁ]
>>845◎ぴいさん

ちょこっとゆるい感じが可愛いすぎますやっぱり冬は防寒も大切ですけどね( ̄▽ ̄)笑


なるほど〜♪白にフリルが付いた靴下だとガーリーにもなりますよね早く靴下屋とtutuannaに行きたくなってきました
ぴいさんが>>847のコーデで履いている靴はオックスフォードですか

⏰:10/11/03 20:44 📱:SH01B 🆔:ctDu4SJg


#850 [める]
>>841
ありがとうございます
Honeys最近行ったのに見落としてました
はいた時の形が好きな感じです
今度試着してみます(・∀・)ノ
このキュロットを使ったコーデもさかのぼって探します

⏰:10/11/03 21:26 📱:N01B 🆔:zC4s4.Lc


#851 [イケイケ匿名]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:10/11/04 00:44 📱:auSH3F 🆔:GLzskFng


#852 [とも]
>>846 ぴいさま

自分に似合いそうな派手柄カーデ探してみます
見つけたら貼りしますね

楽ちんに女の子になれるなんてキュロットすごいですよね
足も細く見えるし*笑
ぴいサンが前に貼りしてたような花柄のも可愛いですよね

⏰:10/11/04 20:54 📱:N906imyu 🆔:xFVz7Z7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194