【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#872 [イケイケ匿名]
>>871
そうですよ!
そのピアスってピアッサーのでしょ?結構力いるから頑張って!

⏰:11/11/14 01:28 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#873 [イケイケ匿名]
>>872
病院でなんかピストル?みたいのでやしました(;_;)
そうなんですか!頑張ります!
ありがとうございます!

⏰:11/11/14 02:47 📱:P02B 🆔:TaIlfpCU


#874 [イケイケ匿名]
>>869
引っ張っても無理なら、眉毛切るような小さいハサミとかペンチをキャッチに入れて広げれば取れやすくなりますよ(^ω^∪)

⏰:11/11/14 09:57 📱:SH01B 🆔:NtaeTTO2


#875 [イケイケ匿名]
>>874
やってみます!
本当にありがとうございました(;o;)

⏰:11/11/15 19:39 📱:P02B 🆔:QUYSsQ7E


#876 [イケイケ匿名]
>>868さん
なるほど…。
ニードルに関しては触れた事もないので色々調べてみます!
ただ自分で開けるとなるとかなり勇気いりますね;;
教えて下さりありがとうございます。

⏰:11/11/16 02:26 📱:SH06B 🆔:wPsgHMdM


#877 [イケイケ匿名]
ピアスをあけて一ヶ月と二週間たちました。
最初はトラブルもなく順調だったんですが一週間ほど前から裏側の穴のまわりが乾燥しているというかカサカサしています(T_T)
痛みはなく、表側はなんともないです!
原因もわからなくて…
こんな風になった方いらっしゃいますか?

⏰:11/11/26 23:23 📱:iPhone 🆔:/kmBDSe6


#878 [イケイケ匿名]
ピアスをあけて約2か月たちますが、ホールが完成せず、汁がでてきます(>_<)
汁がでなくなるまで消毒をすればよいのでしょうか?

病院で開けたのですが、その時もらった薬はなくなってしまいました(;_;)

⏰:11/12/08 08:15 📱:P02B 🆔:hHfrs92I


#879 [匿名]
ヘリックスにヘソピってつけられますか?

フープじゃなくて、
あの、曲がった感じの。

重みで排除されちゃったりするんですかね?


なんか説明下手くそですいません

⏰:11/12/08 17:15 📱:P02A 🆔:uodOomk6


#880 [イケイケ匿名]
ロック開けたことのある方いますか(;_;)?

⏰:11/12/09 21:41 📱:Android 🆔:5slVHBd2


#881 [イケイケ匿名]
ロック開けたい…

⏰:11/12/10 01:20 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194