【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#882 [イケイケ匿名]
ロック開いてます

⏰:11/12/10 06:09 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#883 [イケイケ匿名]
>>881
セルフで開けましたか?

⏰:11/12/10 08:13 📱:Android 🆔:0njKenz2


#884 [イケイケ匿名]
CBRを買ったんですがボールの取り方が分かりませんOrz
知ってる方いたら回答お願いします(T_T)

⏰:11/12/10 08:48 📱:F706i 🆔:sbRhQErM


#885 [イケイケ匿名]
>>884過去レス読んだ?

⏰:11/12/10 09:02 📱:SH01B 🆔:RhuavxDo


#886 [イケイケ匿名]
今セルフでトラガスあけました
排除されやすい場所と聞いていたのでできるだけ奥?にあけたつもりだったのですが…
すっごく斜めにあいてしまい、表はいい感じなのですが裏はもう際どすぎて(;_;)
できたら閉じたくないです…
ちぎれたり裂けたりする確率ってやっぱり高いですかね

念願のトラガスせっかくあけれて嬉しいはずなのに不安が上回ってる(;_;))))

⏰:11/12/13 18:03 📱:823P 🆔:aqFWAHXo


#887 [イケイケ匿名]
>>886
気にしすぎると良くない。自分も裏は五ミリないけど、問題なく一年経った。

⏰:11/12/13 22:05 📱:SH07B 🆔:iUtQsRJk


#888 [イケイケ匿名]
>>883

>>882の者です。が、私宛てですよね?セルフで開けました

⏰:11/12/13 22:58 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#889 [イケイケ匿名]
>>888
今度セルフで開けようと思ってるんですけど、ファーストピアス何入れてましたか(;_;)?

⏰:11/12/14 10:05 📱:Android 🆔:cF86dFR6


#890 [イケイケ匿名]
こっちのスレみると参考になるかも
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/15755/

⏰:11/12/14 13:25 📱:F03C 🆔:Qd20lX9Y


#891 [イケイケ匿名]
右だけ金属アレルギーとかありますかね?
左右同じものをつけていても右だけ痒くなり汁(膿?)がでてきます。
場所はイヤーロブで1ヶ月前にあけました。

今は右だけ透明ピアスしてます。

⏰:11/12/14 19:59 📱:Android 🆔:koI2vCIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194