【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#686 [イケイケ匿名]
>>685
『ホットソーク』でぐぐると
出てきますよ((^-^))

⏰:11/02/15 18:33 📱:W65T 🆔:5p8eUJvk


#687 [イケイケ匿名]
トラガスがこれだけ小さかったら
裂けちゃいますかね(:_;)?

前から [jpg/16KB]
⏰:11/02/15 22:01 📱:930SH 🆔:pmN/lhPw


#688 [イケイケ匿名]
別の角度からです!

横から [jpg/17KB]
⏰:11/02/15 22:03 📱:930SH 🆔:pmN/lhPw


#689 [イケイケ匿名]
どなたかよろしくお願いします!

斜めから [jpg/17KB]
⏰:11/02/15 22:08 📱:930SH 🆔:pmN/lhPw


#690 [イケイケ匿名]
自分もトラガス小さいけど特に裂ける気配ないよ〜
ちなみにセルフニードルでちょっと斜めに開けた

みみみ [jpg/36KB]
⏰:11/02/15 22:19 📱:W61P 🆔:UeA7yVAc


#691 [イケイケ匿名]
セルフで開けたんですか(゚∀゚)
度胸ありますね…
やっぱり顔にかなり近いですか?

⏰:11/02/15 22:26 📱:930SH 🆔:pmN/lhPw


#692 [イケイケ匿名]
>>690 
斜めに開けた方が真横から見て後ろのキャッチとか見えなくなりますか?真横から見えるのが嫌なのですが…

⏰:11/02/15 22:32 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#693 [イケイケ匿名]
耳の後ろに凄く大きいしこりと水ぶくれみたいなのが出来ました。この水ぶくれみたいなのは潰したらダメですか(´・ω・`)?

ホットストークをするべきなんでしょうか?ホットストークはどうやって付けたらいいんですか(´;ω;`)?

(>_<) [jpg/13KB]
⏰:11/02/15 22:33 📱:L04A 🆔:DCydIs/E


#694 [イケイケ匿名]
うわっ…ひど過ぎ

⏰:11/02/15 22:56 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#695 [イケイケ匿名]
>>691
顔に近いって訳じゃないけどできるだけ奥に開けたかな〜
バランスを見ながらね。
>>692
自分もキャッチが見えるのが嫌で斜めに開けた。ただ一回トラガスにピアスが埋まってしまってキャッチが耳の中入りそうになるという恐怖体験(笑)してからはキャッチ自体付けてない…参考までに画像貼っておきます(^-^)

みみみみ [jpg/37KB]
⏰:11/02/16 00:25 📱:W61P 🆔:m3aK.B3M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194