【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#696 [イケイケ匿名]
>>695 
キャッチ見えるの嫌ですよね!斜めに開けたら肉芽出来たりしないですか?前に斜めに開けたら肉芽出来たので怖くて…キャッチ自分もしてなかったです(笑)画像ありがとうございました!

⏰:11/02/16 03:34 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#697 [イケイケ匿名]
トラガス安定するのに一年かかりましたw

他にも貼ってあります。 [jpg/14KB]
⏰:11/02/16 11:55 📱:D705i 🆔:xUA8oqYY


#698 [イケイケ匿名]
ちょい真ん中よりで近いですよね(>_<)

jpg 16KB
⏰:11/02/16 21:40 📱:930SH 🆔:WGIwC11s


#699 [イケイケ匿名]
これは肉芽でしょうか?ホットソークしていいですか?

ピアスの上の赤いのです… [jpg/43KB]
⏰:11/02/17 05:17 📱:F01C 🆔:Fm2fnwFY


#700 [イケイケ匿名]
>>699 誰かお願いします!

⏰:11/02/17 19:50 📱:F01C 🆔:Fm2fnwFY


#701 [mepo⌒]
質問なんですが、今日軟骨用のピアッサーと耳たぶ用のピアッサー購入したんですが家に帰るとどっちがどっちが分からなくなったんですが、とりあえず耳たぶを開けました。後から軟骨を開けようと思いどの位置にしようかパソコンで調べていたら耳たぶに使ったのが軟骨用っぽい気がしてきたのですが、耳たぶ用でも軟骨は開けれますか?ちなみに使って無い方はファーストピアスがシルバーの色をしていないぱっと見透ピみたいな物が付いてます。

⏰:11/02/25 02:13 📱:SH01B 🆔:A9wL4BTw


#702 [イケイケ匿名]
>>701
開けれるか開けれないかでいったら開けれる、オススメはしないけど
それとこのての質問は過去に何回か出て来てるから過去スレ、レスはちゃんと見ようね

⏰:11/02/26 19:55 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#703 [イケイケ匿名]
ここの位置にこの絵(赤字の)みたいにピアス開けたら変ですかね?コンクのピアスの色は変えるつもりです(´・ω・`)

jpg 13KB
⏰:11/03/05 20:29 📱:L04A 🆔:RtBnxNY2


#704 [イケイケ匿名]
あげますっ(´・ω・`)

⏰:11/03/06 11:41 📱:L04A 🆔:sOMUIQy2


#705 [イケイケ匿名]
>>703さん
変じゃないですよ!私は可愛いと思います♪

⏰:11/03/06 21:04 📱:F07B 🆔:1EZNkrU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194