【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#676 [イケイケ匿名]
開くかどうか、やってみればいい。

⏰:11/01/18 00:37 📱:N904i 🆔:yHCy9oaU


#677 [にゃんちゅう]
あきました〜

⏰:11/01/19 00:02 📱:N07A3 🆔:M/OPRnSM


#678 [イケイケ匿名]
皆さんはピアスどのように保管しているのでしょうか?
出来ればシャメお願いしたいです★

⏰:11/01/19 08:57 📱:F01C 🆔:92BBY4DY


#679 [イケイケ匿名]
この前軟骨あけたんですけど、耳の後ろのとこにこぶみたいなのかできたんですけどなにかわかりますか?軟骨あけるといつもなります。。。。

⏰:11/01/21 18:43 📱:N07A3 🆔:v6xUXI6U


#680 [イケイケ匿名]
>>679
肉芽かな?
それとももっと大きめ?
どっちにしろ私も軟骨にコブみたいなのなったことあるけど毎日ちゃんとケアしたら綺麗になったよ。

開ける前にここに拡張についての質問したの思い出すなあ。
ロブが6Gに成長しました。痛いのでもうやめますww

⏰:11/01/23 23:16 📱:S001 🆔:MUHeiPDY


#681 [イケイケ匿名]
ロブの位置が気にくわなくて今開いてる穴の上から14Gのニードルで開け直そうと考えているのですが(開けて5年以上経つ為塞がらないので)、こういう場合開ける際に気をつけることとかないですか?普通にピアッシングするのとは違うのでちょっと不安で…お願いします。

⏰:11/01/27 02:01 📱:SH004 🆔:L4A5clvY


#682 [イケイケ匿名]
私も軟骨にタコ?が出来てしまいました…治りますかね?因みにホットソークは効き目ありませんでした。

jpg 18KB
⏰:11/01/27 02:33 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#683 [イケイケ匿名]
あげる

⏰:11/02/01 23:21 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#684 [イケイケ匿名]
ピアス久しぶりに開けたい(;・∀・)

⏰:11/02/13 02:48 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#685 [イケイケ匿名]
ホットソークに使う天然塩とは原材料が海水だけのものですか?
あと塩は何グラム入れたらいいのでしょうか?

⏰:11/02/15 17:17 📱:SH005 🆔:ODqPDoW6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194