【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#759 [イケイケ匿名]
↑↑↑
ごめんなさい書き忘れ(笑)
普通のピアッサーのキャッチと一緒だよ!
力いるけど外れるよ。

⏰:11/06/21 03:11 📱:N07B 🆔:T/sqxuv.


#760 [イケイケ匿名]
>>758
写メ見たいです!あと14Gのは売っているのですか?

⏰:11/06/21 03:50 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#761 [イケイケ匿名]
↑横入りです、すみません

⏰:11/06/21 03:51 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#762 [イケイケ匿名]
>>758
回答ありがとうございます!そうなんですね〜よかったら見せてもらえると嬉しいです

⏰:11/06/21 10:42 📱:SH06A3 🆔:Ow.b6psY


#763 [イケイケ匿名]
2日前に友達に普通のピアッサーでトラガス開けてもらったんですが、触ったりするとすんごい痛いんです。あと開けてない方のトラガスと比べたら、開けてる方がかなり腫れています(T_T)めっちゃ痛いんですが、これはどう処置したらよいですか? 今しているピアスの材質は金属製です。金属アレルギーはないと思います。どなたか解答お願いします(´;ω;`)

⏰:11/06/21 23:48 📱:N01B 🆔:8udLFNPM


#764 [イケイケ匿名]
そりゃあ最初は傷なんだし、腫れていて誰でも痛いとは思うんだけど…

⏰:11/06/22 03:14 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#765 [イケイケ匿名]
>>763
自分はニードルで開けましたが、三日ほどで痛みは治まりました。ピアッサーは刺すというより押し潰して貫通させるので、軟骨だと痛みも増すみたいです。

⏰:11/06/22 10:56 📱:SH07B 🆔:grKoKJwo


#766 [イケイケ匿名]
あげます

⏰:11/06/23 07:49 📱:SH01B 🆔:cxhenq7Y


#767 [イケイケ匿名]
ニードルで軟骨とラブレット開けた友達が血かなり出るって言ってたんですけど、ロブも同じですか?

⏰:11/06/23 23:23 📱:W53H 🆔:AN/BxfNQ


#768 [零]
くちw
(´・ω・`)

くち(´・ω・`)/ [jpg/41KB]
⏰:11/06/25 00:44 📱:P02A 🆔:A4WSd1sY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194