【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#749 [イケイケ匿名]
>>746神経の集まってる場所だから半身不随になるってよく聞きます。高校の時 全部開けちゃいました(´Д`)

⏰:11/06/20 08:54 📱:DM005SH 🆔:Y16sZMf2


#750 [イケイケ匿名]
>>749初めて聞きました!そんな事になっちゃうんですね;;

⏰:11/06/20 15:20 📱:SH01B 🆔:A03W.fpY


#751 [匿名]
>>748-749ありがとうございます!開けちゃいました(泣)
>>749さんはその後なんの支障もないですか?
あと耳の形変なんですが、位置とバランスおかしいですか?

お願いします [jpg/23KB]
⏰:11/06/20 19:00 📱:SH05B 🆔:eGr.IBzs


#752 [イケイケ匿名]
別に変じゃないよ。それだけいっきに開けたから安定もバラバラで遅いだろうし、ちゃんと毎日こまめに洗浄したりして下さいね(^ω^)

⏰:11/06/20 19:42 📱:F03C 🆔:AA5h7MvE


#753 [イケイケ匿名]
>>749
つい最近ふざけてて耳そぎチョップをされた時に軟骨がさけて化膿してリンパまで腫れてしまったので塞ぎました(´`)笑

それがなかったら順調でしたw

⏰:11/06/20 20:16 📱:DM005SH 🆔:Y16sZMf2


#754 [イケイケ匿名]
早めに回答して頂けると有り難いです
ピアッサーで開けるとファスピのキャッチがきつくて自分じゃ外せない場合もありますよね?
Doピアス?というピアッサーのキャッチって写メのようなやつなんですか?よくわからなくて普通のキャッチじゃないんでしょうか?教えて下さい外すの簡単でしょうか?

ピアッサーキャッチ? [jpg/24KB]
⏰:11/06/20 22:50 📱:SH06A3 🆔:HgdH3Zfs


#755 [イケイケ匿名]
そんなに疑問があるならニードルで開ければ良いと思うのだが

⏰:11/06/21 00:48 📱:SA001 🆔:eiVnHRrM


#756 [匿名]
>>752ありがとうございます。1日2回ミューズの石鹸泡立てて消毒します!

⏰:11/06/21 01:12 📱:SH05B 🆔:6Mpv4vSw


#757 [匿名]
>>753ひいぃぃいぃぃ痛いorz怖いお大事になさってください

⏰:11/06/21 03:02 📱:SH05B 🆔:6Mpv4vSw


#758 [イケイケ匿名]
>>754
それうちの店で売ってる!
普通のキャッチって後ろの針の部分が飛び出してるけど、これその部分が隠れるから、裏側に刺さらないってだけだよ(わかりくくてごめんなさい)
これでトラガスあけたけど普通のピアッサーより痛くないよ〜針細いし、今かなり売れてる!
よかったらあけた写メはりましょうか?

⏰:11/06/21 03:10 📱:N07B 🆔:T/sqxuv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194